‎AQUOS sense3 | J:COM サポート

お知らせはありません

お問い合わせ診断

最適なサポート情報を提供します

内容を選択してください

Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...

ページの絞り込み

# タグで絞り込む

使用可能なフィルターがありません

「AQUOS sense3」

一覧 (26 件)

並び替え

SHARP AQUOS sense3の機能を教えてください。 <SHARP AQUOS sense3>

<SHARP AQUOS sense3>の機能一覧はこちらになります。​サイズ幅約147mm×奥行き約70mm×厚み約8.9mm重量約167gディスプレイ約5.5インチ 2,160×1,080ドット(FHD+)バッテリー容量4,000mAhOSAndroid 10メインカメラ約1,200万画素(標準:F値2.0/広角:F値2.4)サブカメラ約800万画素(F値2.2)その他Wi-Fi: IEEE802.11 a/b/g/n/ac Bluetooth® ver.5.0その他の機能は、端末の取り扱い説明書をご確認ください。

0

電話をきる方法<SHARP AQUOS sense3>

通話の終了方法J:COM MOBILEで提供の「SHARP AQUOS sense3」の通話に関する操作方法このページでは、「通話を終了する方法」と「電源キーで通話を終了する設定操作方法」をご案内しています。※機種のバージョンにより一部画面が異なる場合があります。※​「電話・通話操作に関するよくある質問」はこちら ​をご確認ください。通話を終了する方法通常時に通話を終了する(電話を切る)方法についてご案内します。手順以下の項目[1.]~[3.]に沿って操作してください。1. 通話終了アイコンをタップ通話を終了する場合には、をタップしてください。2. 通話終了通話が終了します。3. ホーム画面に

0

データ自動同期設定を変更する <SHARP AQUOS sense3>

<SHARP AQUOS sense3>のデータ自動同期設定をOFFに変更する方法はこちらになります。一括でデータ自動同期設定をOFFに変更する方法1. 「設定」を選択ホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「アカウント」を選択「アカウント」をタップします。3. 「データを自動同期」を選択「データを自動同期」をタップします。4. 「OK」を選択「OK」をタップします。5. 完了自動同期をOFFに設定できました。個別にデータ自動同期設定をOFFに変更する方法1. 「設定」を選択ホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「アカウント」を選択「アカウント」をタッ

0

ブックマーク/お気に入りの使い方を教えてください。 <SHARP AQUOS sense3>

ブックマーク/お気に入りの使い方<SHARP AQUOS sense3>のブックマーク/お気に入りの使い方はこちらになります。ブックマークの追加1. 三点アイコンをタップブックマークしたいページを開き、右上のをタップします。2. 星をタップ上の星をタップします。3. ブックマークの追加完了ページ下部に「ブックマークしました」の表示が出たらブックマークの追加は完了です。ブックマークからWEBページを表示1. 三点アイコンをタップページ上部にあるをタップします。2. ブックマークをタップブックマークをタップします。3. リスト表示ブックマークに保存済みのWEBページのリストが表示されます。表示した

0

microSDカードの装着方法<SHARP AQUOS sense3>

取り付け方法1. 端末の電源を切ります。2. カードトレイを取り外します。3. microSDカードをカードトレイに挿入します。4. カードトレイを正しい向きで端末に挿入します。カードを挿入するときは、カードを正しい向きにして、カードトレイを水平に保ってください。SIMカードトレイの損傷を防止するために、標準のmicroSDカードのみを使用してください。

0

LINE(ライン)のインストール・設定方法<SHARP AQUOS sense3>

LINE(ライン)のインストール・設定方法について「LINE(ライン)」アプリをインストールする方法をご案内します。インストール前の確認GooglePlay(Play ストア)のご利用にはGoogleアカウントが必要です。「Google Play」から選べるアプリには有料のアプリもございます。事前にご確認の上、ダウンロードとインストールを行ってください。アプリのダウンロードは通信状況が良い環境で行ってください。LINE(ライン)をインストールするLINEをインストールします。以下の項目1.~7.に沿ってご確認ください。1. 「Playストア」を開くホーム画面から「Playストア」のアイコンを選

0

アプリのアンインストール<SHARP AQUOS sense3>

必要のないアプリを削除したい不要なアプリを削除することでスマホの動作が軽快になります。詳しくは以下の手順をご確認ください。1. ホーム画面ホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 設定画面設定画面の一覧から「アプリと通知」をタップします。3. 削除したいアプリを選択削除(アンインストール)したいアプリをタップします。※アプリの一覧が表示されない場合は「~個のアプリをすべて表示」をタップします。4. アプリを削除「アンインストール」、プリインストールアプリの場合は「無効にする」をタップします。タップしたらアプリを削除できます。※無効にした場合、作動にエラーが生じたり、データが削

3

自分の電話番号(自局)を確認したい<SHARP AQUOS sense3>

​自局の確認方法J:COM MOBILEで提供の「SHARP AQUOS sense3」本体の操作で、自局(電話番号)を確認する方法についてご案内しています。電話番号(自局)をスマートフォン本体から確認する方法です。1.「デバイス情報」をタップホーム画面から「設定」のアイコンをタップします。ホーム画面の「設定」が見つからない場合ホーム画面上のステータスバーを下にフリックし、通知パネル右上の「設定」アイコンからも同じ「設定」画面に移動できます。​2. 「デバイス情報」をタップ「デバイス情報」をタップします。​3.「電話番号」が表示電話番号が表示されます。

0

電話帳のデータ移管方法<SHARP AQUOS sense3>

電話帳のデータ移管J:COM MOBILEで提供の「SHARP AQUOS sense3」で、本体の電話帳に登録しているデータを旧端末⇔新端末間で移管する手順についてご案内しています。この操作にはmicroSDカードが必要です。※Googleアカウントの保存している連絡先は新しい端末にGoogleアカウントを設定した際に自動的に同期されるためこの操作は不要です。※機種によりこちらのページでご案内している方法に対応していない場合があります。あらかじめ新端末についてご確認ください。※旧端末でお使いの連絡先の移行は、お近くのジェイコムショップまたは、ケーブルテレビ局でもお承りしています。電話帳の移管

1

本製品の初期化方法<SHARP AQUOS sense3>

初期化(リセット)方法初期化(リセット)を行うと、スマートフォン内の各データは全て消去されます。必要に応じてバックアップを行い、画面の注意事項に従って進めてください。1. 「設定」を開くホーム画面、またはアプリ一覧から「設定」のアイコンを選んでタップします。2「システム」を開く「システム」をタップします。​3. 「詳細設定」を開く「詳細設定」をタップします。4「リセットオプション」を開く「リセットオプション」をタップします。5. 「すべてのデータを消去(出荷時リセット)」を選択する「すべてのデータを消去(出荷時リセット)」をタップします。次の操作を行うと、「撮影した写真」「画像」「動画」「音楽

1