‎AQUOS sense3 | J:COM サポート

お知らせはありません

お問い合わせ診断

最適なサポート情報を提供します

内容を選択してください

Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...

ページの絞り込み

# タグで絞り込む

使用可能なフィルターがありません

「AQUOS sense3」

一覧 (26 件)

並び替え

SHARP AQUOS sense3の機能を教えてください。 <SHARP AQUOS sense3>

<SHARP AQUOS sense3>の機能一覧はこちらになります。​サイズ幅約147mm×奥行き約70mm×厚み約8.9mm重量約167gディスプレイ約5.5インチ 2,160×1,080ドット(FHD+)バッテリー容量4,000mAhOSAndroid 10メインカメラ約1,200万画素(標準:F値2.0/広角:F値2.4)サブカメラ約800万画素(F値2.2)その他Wi-Fi: IEEE802.11 a/b/g/n/ac Bluetooth® ver.5.0その他の機能は、端末の取り扱い説明書をご確認ください。

1

ブックマーク/お気に入りの使い方を教えてください。 <SHARP AQUOS sense3>

ブックマーク/お気に入りの使い方<SHARP AQUOS sense3>のブックマーク/お気に入りの使い方はこちらになります。ブックマークの追加1. 三点アイコンをタップブックマークしたいページを開き、右上のをタップします。2. 星をタップ上の星をタップします。3. ブックマークの追加完了ページ下部に「ブックマークしました」の表示が出たらブックマークの追加は完了です。ブックマークからWEBページを表示1. 三点アイコンをタップページ上部にあるをタップします。2. ブックマークをタップブックマークをタップします。3. リスト表示ブックマークに保存済みのWEBページのリストが表示されます。表示した

1

microSDカードの装着方法<SHARP AQUOS sense3>

取り付け方法1. 端末の電源を切ります。2. カードトレイを取り外します。3. microSDカードをカードトレイに挿入します。4. カードトレイを正しい向きで端末に挿入します。カードを挿入するときは、カードを正しい向きにして、カードトレイを水平に保ってください。SIMカードトレイの損傷を防止するために、標準のmicroSDカードのみを使用してください。

5

Wi-Fiの接続方法<SHARP AQUOS sense3>

本製品のWi-Fi接続方法をご案内します以下の項目1.~6.に沿ってご確認ください。1. 「設定」を開くホーム画面のアプリ一覧から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「ネットワークとインターネット」を開く「ネットワークとインターネット」をタップします。3. 「Wi-Fi」を開く「Wi-Fi」をタップします。4. 「Wi-Fi」を「ON」にする接続したい「SSID」をタップします。※パスワードが不要な接続先(SSID)の場合、タップするとWi-Fiに接続されます。5. パスワードを入力して接続を押すパスワードを入力します。続いて、「接続」をタップします。※「パスワードを表示する」をタッ

4

データ通信量の確認方法<SHARP AQUOS sense3>

データ使用状況の確認方法ご利用中の端末で使用したデータ通信量を確認する方法をご案内します。アプリごとのデータ通信量も表示されるため、どのアプリが多くのデータを消費しているかも把握できます。1. 「設定」アイコンをタップホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「ネットワークとインターネット」をタップ「ネットワークとインターネット」をタップします。3. 「モバイルネットワーク」をタップ「モバイルネットワーク」をタップします。4. 「アプリのデータ使用量」をタップ「アプリのデータ使用量」をタップします。5. データ使用量を確認データ使用量が表示されます。

4

画面ロックの設定方法<SHARP AQUOS sense3>

1. ホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「セキュリティ」をタップします。3. 「画面ロック」をタップします。4. 使いたい画面ロックの種類をタップします。画面ロックの種類について1. スワイプロック画面で、画面を上にスワイプすることでロックを解除できます。2. パターン縦3つ×横3つの計9つの点から、4つ以上の点を2回結んで画面ロックの解除パターンを作成します。3. PIN4~16桁のPINで画面ロックの設定をします。4. パスワード4~16文字で画面ロックの設定をします。アルファベットは最低1文字以上が必要になります。

2

アプリのアンインストール<SHARP AQUOS sense3>

必要のないアプリを削除したい不要なアプリを削除することでスマホの動作が軽快になります。詳しくは以下の手順をご確認ください。1. ホーム画面ホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 設定画面設定画面の一覧から「アプリと通知」をタップします。3. 削除したいアプリを選択削除(アンインストール)したいアプリをタップします。※アプリの一覧が表示されない場合は「~個のアプリをすべて表示」をタップします。4. アプリを削除「アンインストール」、プリインストールアプリの場合は「無効にする」をタップします。タップしたらアプリを削除できます。※無効にした場合、作動にエラーが生じたり、データが削

5

各部ボタンの使用方法を教えてください。 <SHARP AQUOS sense3>

ナビゲーションバーは「ホーム」「戻る」の2つの仮想キーで構成されています。​「ホーム」キーこのキーをタップすると画面は必ずホーム画面に戻ります。​「戻る」キーこのキーをタップすると、アプリやホームページの画面を前に戻すことができます。また、メニューやダイアログボックス、スクリーンキーボードなどのポップアップアイテムを閉じます。

3

テザリングを利用する<SHARP AQUOS sense3>

テザリングの開始と設定方法テザリングの開始方法と設定方法をご案内します。テザリングとはテザリングとは、お使いのスマホのデータ通信を利用して、パソコンやゲーム機、タブレットなどをインターネット接続させる機能です。屋外などでWi-Fi環境やインターネット接続環境が無くても、屋内・屋外に関係なくインターネット通信ができます。テザリングを開始する本製品を親機として、テザリングを開始します。以下の項目1.~4.をご確認ください。1. 「設定」を押すホーム画面のアプリ一覧から「設定」を選んでタップします。2. 「ネットワークとインターネット」を押す「ネットワークとインターネット」をタップします。3. 「テ

1

充電ができない/充電が遅い場合の確認<SHARP AQUOS sense3>

充電方法/充電ができない場合以下の手順1.~3.に沿って確認してください。1. USB Type-C充電ケーブル先端の端子部分の汚れを確認してください。2. ACアダプタとケーブルの差し込みを確認してください。3. 充電中の表示が出ているかを確認してください。図のように充電が開始しない場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。※ACアダプタとケーブルを複数お持ちのお客さまは、そちらでもお試しください。​​充電が遅い場合以下の手順1.~2.に沿って確認してください。1. モバイルバッテリーをお使いの方は、壁面コンセントからの充電をお試しください。2. インターネット、カメラ・動画再生・ゲ

1