AQUOS sense3
お問い合わせ診断
最適なサポート情報を提供します
内容を選択してください
ページの絞り込み
# タグで絞り込む
使用可能なフィルターがありません
「AQUOS sense3」
一覧 (26 件)
並び替え
アプリのアンインストール<SHARP AQUOS sense3>
必要のないアプリを削除したい不要なアプリを削除することでスマホの動作が軽快になります。詳しくは以下の手順をご確認ください。1. ホーム画面ホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 設定画面設定画面の一覧から「アプリと通知」をタップします。3. 削除したいアプリを選択削除(アンインストール)したいアプリをタップします。※アプリの一覧が表示されない場合は「~個のアプリをすべて表示」をタップします。4. アプリを削除「アンインストール」、プリインストールアプリの場合は「無効にする」をタップします。タップしたらアプリを削除できます。※無効にした場合、作動にエラーが生じたり、データが削
5
データ自動同期設定を変更する <SHARP AQUOS sense3>
<SHARP AQUOS sense3>のデータ自動同期設定をOFFに変更する方法はこちらになります。一括でデータ自動同期設定をOFFに変更する方法1. 「設定」を選択ホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「アカウント」を選択「アカウント」をタップします。3. 「データを自動同期」を選択「データを自動同期」をタップします。4. 「OK」を選択「OK」をタップします。5. 完了自動同期をOFFに設定できました。個別にデータ自動同期設定をOFFに変更する方法1. 「設定」を選択ホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「アカウント」を選択「アカウント」をタッ
0
各部ボタンの使用方法を教えてください。 <SHARP AQUOS sense3>
ナビゲーションバーは「ホーム」「戻る」の2つの仮想キーで構成されています。「ホーム」キーこのキーをタップすると画面は必ずホーム画面に戻ります。「戻る」キーこのキーをタップすると、アプリやホームページの画面を前に戻すことができます。また、メニューやダイアログボックス、スクリーンキーボードなどのポップアップアイテムを閉じます。
3
microSDカードの装着方法<SHARP AQUOS sense3>
取り付け方法1. 端末の電源を切ります。2. カードトレイを取り外します。3. microSDカードをカードトレイに挿入します。4. カードトレイを正しい向きで端末に挿入します。カードを挿入するときは、カードを正しい向きにして、カードトレイを水平に保ってください。SIMカードトレイの損傷を防止するために、標準のmicroSDカードのみを使用してください。
3
Wi-Fiの接続方法<SHARP AQUOS sense3>
本製品のWi-Fi接続方法をご案内します以下の項目1.~6.に沿ってご確認ください。1. 「設定」を開くホーム画面のアプリ一覧から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「ネットワークとインターネット」を開く「ネットワークとインターネット」をタップします。3. 「Wi-Fi」を開く「Wi-Fi」をタップします。4. 「Wi-Fi」を「ON」にする接続したい「SSID」をタップします。※パスワードが不要な接続先(SSID)の場合、タップするとWi-Fiに接続されます。5. パスワードを入力して接続を押すパスワードを入力します。続いて、「接続」をタップします。※「パスワードを表示する」をタッ
4
自分の電話番号(自局)を確認したい<SHARP AQUOS sense3>
自局の確認方法J:COM MOBILEで提供の「SHARP AQUOS sense3」本体の操作で、自局(電話番号)を確認する方法についてご案内しています。電話番号(自局)をスマートフォン本体から確認する方法です。1.「デバイス情報」をタップホーム画面から「設定」のアイコンをタップします。ホーム画面の「設定」が見つからない場合ホーム画面上のステータスバーを下にフリックし、通知パネル右上の「設定」アイコンからも同じ「設定」画面に移動できます。2. 「デバイス情報」をタップ「デバイス情報」をタップします。3.「電話番号」が表示電話番号が表示されます。
0
ブックマーク/お気に入りの使い方を教えてください。 <SHARP AQUOS sense3>
ブックマーク/お気に入りの使い方<SHARP AQUOS sense3>のブックマーク/お気に入りの使い方はこちらになります。ブックマークの追加1. 三点アイコンをタップブックマークしたいページを開き、右上のをタップします。2. 星をタップ上の星をタップします。3. ブックマークの追加完了ページ下部に「ブックマークしました」の表示が出たらブックマークの追加は完了です。ブックマークからWEBページを表示1. 三点アイコンをタップページ上部にあるをタップします。2. ブックマークをタップブックマークをタップします。3. リスト表示ブックマークに保存済みのWEBページのリストが表示されます。表示した
1
LINE(ライン)のインストール・設定方法<SHARP AQUOS sense3>
LINE(ライン)のインストール・設定方法について「LINE(ライン)」アプリをインストールする方法をご案内します。インストール前の確認GooglePlay(Play ストア)のご利用にはGoogleアカウントが必要です。「Google Play」から選べるアプリには有料のアプリもございます。事前にご確認の上、ダウンロードとインストールを行ってください。アプリのダウンロードは通信状況が良い環境で行ってください。LINE(ライン)をインストールするLINEをインストールします。以下の項目1.~7.に沿ってご確認ください。1. 「Playストア」を開くホーム画面から「Playストア」のアイコンを選
1
電話帳の使い方<SHARP AQUOS sense3>
電話帳の使い方連絡帳アプリを使って新規登録したり、登録データを修正や削除することができます。新規に電話帳に登録するすべての情報をご自身で入力して電話帳に新規登録する方法をご案内します。以下の項目1.~5.に沿ってご確認ください。1. 「電話帳」アイコンをタップホーム画面で「電話帳」アイコンをタップします。2. 「+」アイコンをタップする画面下部の「+」アイコンをタップします。3. 各種情報を入力する氏名、電話番号など連絡先に登録したい各種情報を入力します。4. 保存する入力が完了したら、「保存」をタップします。5. 登録完了登録が完了します。登録データを修正する既に登録している電話帳のデータを
2
充電ができない/充電が遅い場合の確認<SHARP AQUOS sense3>
充電方法/充電ができない場合以下の手順1.~3.に沿って確認してください。1. USB Type-C充電ケーブル先端の端子部分の汚れを確認してください。2. ACアダプタとケーブルの差し込みを確認してください。3. 充電中の表示が出ているかを確認してください。図のように充電が開始しない場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。※ACアダプタとケーブルを複数お持ちのお客さまは、そちらでもお試しください。充電が遅い場合以下の手順1.~2.に沿って確認してください。1. モバイルバッテリーをお使いの方は、壁面コンセントからの充電をお試しください。2. インターネット、カメラ・動画再生・ゲ
1