‎AQUOS sense3 | J:COM サポート

お知らせはありません

お問い合わせ診断

最適なサポート情報を提供します

内容を選択してください

Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...Loading...

ページの絞り込み

# タグで絞り込む

使用可能なフィルターがありません

「AQUOS sense3」

一覧 (26 件)

並び替え

各部ボタンの使用方法を教えてください。 <SHARP AQUOS sense3>

ナビゲーションバーは「ホーム」「戻る」の2つの仮想キーで構成されています。​「ホーム」キーこのキーをタップすると画面は必ずホーム画面に戻ります。​「戻る」キーこのキーをタップすると、アプリやホームページの画面を前に戻すことができます。また、メニューやダイアログボックス、スクリーンキーボードなどのポップアップアイテムを閉じます。

2

SIMの挿入方法<SHARP AQUOS sense3>

SHARP AQUOS sense3 のSIM(nanoSIM)挿入方法スマホにSIMカード(nanoSIM)を挿入する方法をご案内します。以下の手順に沿って、SIMカードを正しく挿入してください。※nanoSIMカードは、お客様の電話番号などの情報が記憶されているICカードです。1. 端末の電話を切る端末の電源を切ります。2. カードトレイを取り外すカードトレイを取り外すには、端末に付属しているSIM取り出しピンを、カードトレイの横にある小さな穴に挿入します。3. SIMカードをセットするSIMカードをカードトレイに載せます。金属面が下、番号面が上となるように枠にはめてください。4. カード

5

microSDカードの装着方法<SHARP AQUOS sense3>

取り付け方法1. 端末の電源を切ります。2. カードトレイを取り外します。3. microSDカードをカードトレイに挿入します。4. カードトレイを正しい向きで端末に挿入します。カードを挿入するときは、カードを正しい向きにして、カードトレイを水平に保ってください。SIMカードトレイの損傷を防止するために、標準のmicroSDカードのみを使用してください。

2

自分の電話番号(自局)を確認したい<SHARP AQUOS sense3>

​自局の確認方法J:COM MOBILEで提供の「SHARP AQUOS sense3」本体の操作で、自局(電話番号)を確認する方法についてご案内しています。電話番号(自局)をスマートフォン本体から確認する方法です。1.「デバイス情報」をタップホーム画面から「設定」のアイコンをタップします。ホーム画面の「設定」が見つからない場合ホーム画面上のステータスバーを下にフリックし、通知パネル右上の「設定」アイコンからも同じ「設定」画面に移動できます。​2. 「デバイス情報」をタップ「デバイス情報」をタップします。​3.「電話番号」が表示電話番号が表示されます。

0

容量が足りません。 <SHARP AQUOS sense3>

アプリやデータを削除ダウンロードしたアプリや撮影した動画・写真でストレージの容量が不足している可能性があります。不要な動画や写真、音楽を削除し、容量を空けてください。アプリの削除方法1. 「設定」のアイコンをタップホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「アプリと通知」をタップ「アプリと通知」をタップします。3. 削除したいアプリをタップ削除(アンインストール)したいアプリをタップします。4. 「アンインストール」をタップ「アンインストール」をタップします。無効にした場合、作動にエラーが生じたり、データが削除される場合があります。動画、写真の削除方法1. 「Files」アイ

1

データ自動同期設定を変更する <SHARP AQUOS sense3>

<SHARP AQUOS sense3>のデータ自動同期設定をOFFに変更する方法はこちらになります。一括でデータ自動同期設定をOFFに変更する方法1. 「設定」を選択ホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「アカウント」を選択「アカウント」をタップします。3. 「データを自動同期」を選択「データを自動同期」をタップします。4. 「OK」を選択「OK」をタップします。5. 完了自動同期をOFFに設定できました。個別にデータ自動同期設定をOFFに変更する方法1. 「設定」を選択ホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「アカウント」を選択「アカウント」をタッ

0

SHARP AQUOS sense3の機能を教えてください。 <SHARP AQUOS sense3>

<SHARP AQUOS sense3>の機能一覧はこちらになります。​サイズ幅約147mm×奥行き約70mm×厚み約8.9mm重量約167gディスプレイ約5.5インチ 2,160×1,080ドット(FHD+)バッテリー容量4,000mAhOSAndroid 10メインカメラ約1,200万画素(標準:F値2.0/広角:F値2.4)サブカメラ約800万画素(F値2.2)その他Wi-Fi: IEEE802.11 a/b/g/n/ac Bluetooth® ver.5.0その他の機能は、端末の取り扱い説明書をご確認ください。

1

LINE(ライン)のインストール・設定方法<SHARP AQUOS sense3>

LINE(ライン)のインストール・設定方法について「LINE(ライン)」アプリをインストールする方法をご案内します。インストール前の確認GooglePlay(Play ストア)のご利用にはGoogleアカウントが必要です。「Google Play」から選べるアプリには有料のアプリもございます。事前にご確認の上、ダウンロードとインストールを行ってください。アプリのダウンロードは通信状況が良い環境で行ってください。LINE(ライン)をインストールするLINEをインストールします。以下の項目1.~7.に沿ってご確認ください。1. 「Playストア」を開くホーム画面から「Playストア」のアイコンを選

1

充電ができない/充電が遅い場合の確認<SHARP AQUOS sense3>

充電方法/充電ができない場合以下の手順1.~3.に沿って確認してください。1. USB Type-C充電ケーブル先端の端子部分の汚れを確認してください。2. ACアダプタとケーブルの差し込みを確認してください。3. 充電中の表示が出ているかを確認してください。図のように充電が開始しない場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。※ACアダプタとケーブルを複数お持ちのお客さまは、そちらでもお試しください。​​充電が遅い場合以下の手順1.~2.に沿って確認してください。1. モバイルバッテリーをお使いの方は、壁面コンセントからの充電をお試しください。2. インターネット、カメラ・動画再生・ゲ

1

電話をきる方法<SHARP AQUOS sense3>

通話の終了方法J:COM MOBILEで提供の「SHARP AQUOS sense3」の通話に関する操作方法このページでは、「通話を終了する方法」と「電源キーで通話を終了する設定操作方法」をご案内しています。※機種のバージョンにより一部画面が異なる場合があります。※​「電話・通話操作に関するよくある質問」はこちら ​をご確認ください。通話を終了する方法通常時に通話を終了する(電話を切る)方法についてご案内します。手順以下の項目[1.]~[3.]に沿って操作してください。1. 通話終了アイコンをタップ通話を終了する場合には、をタップしてください。2. 通話終了通話が終了します。3. ホーム画面に

2