AQUOS sense3
お問い合わせ診断
最適なサポート情報を提供します
内容を選択してください
ページの絞り込み
# タグで絞り込む
使用可能なフィルターがありません
「AQUOS sense3」
一覧 (26 件)
並び替え
各部ボタンの使用方法を教えてください。 <SHARP AQUOS sense3>
ナビゲーションバーは「ホーム」「戻る」の2つの仮想キーで構成されています。「ホーム」キーこのキーをタップすると画面は必ずホーム画面に戻ります。「戻る」キーこのキーをタップすると、アプリやホームページの画面を前に戻すことができます。また、メニューやダイアログボックス、スクリーンキーボードなどのポップアップアイテムを閉じます。
2
容量が足りません。 <SHARP AQUOS sense3>
アプリやデータを削除ダウンロードしたアプリや撮影した動画・写真でストレージの容量が不足している可能性があります。不要な動画や写真、音楽を削除し、容量を空けてください。アプリの削除方法1. 「設定」のアイコンをタップホーム画面から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「アプリと通知」をタップ「アプリと通知」をタップします。3. 削除したいアプリをタップ削除(アンインストール)したいアプリをタップします。4. 「アンインストール」をタップ「アンインストール」をタップします。無効にした場合、作動にエラーが生じたり、データが削除される場合があります。動画、写真の削除方法1. 「Files」アイ
0
microSDカードの装着方法<SHARP AQUOS sense3>
取り付け方法1. 端末の電源を切ります。2. カードトレイを取り外します。3. microSDカードをカードトレイに挿入します。4. カードトレイを正しい向きで端末に挿入します。カードを挿入するときは、カードを正しい向きにして、カードトレイを水平に保ってください。SIMカードトレイの損傷を防止するために、標準のmicroSDカードのみを使用してください。
2
充電ができない/充電が遅い場合の確認<SHARP AQUOS sense3>
充電方法/充電ができない場合以下の手順1.~3.に沿って確認してください。1. USB Type-C充電ケーブル先端の端子部分の汚れを確認してください。2. ACアダプタとケーブルの差し込みを確認してください。3. 充電中の表示が出ているかを確認してください。図のように充電が開始しない場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。※ACアダプタとケーブルを複数お持ちのお客さまは、そちらでもお試しください。充電が遅い場合以下の手順1.~2.に沿って確認してください。1. モバイルバッテリーをお使いの方は、壁面コンセントからの充電をお試しください。2. インターネット、カメラ・動画再生・ゲ
1
LINE(ライン)のインストール・設定方法<SHARP AQUOS sense3>
LINE(ライン)のインストール・設定方法について「LINE(ライン)」アプリをインストールする方法をご案内します。インストール前の確認GooglePlay(Play ストア)のご利用にはGoogleアカウントが必要です。「Google Play」から選べるアプリには有料のアプリもございます。事前にご確認の上、ダウンロードとインストールを行ってください。アプリのダウンロードは通信状況が良い環境で行ってください。LINE(ライン)をインストールするLINEをインストールします。以下の項目1.~7.に沿ってご確認ください。1. 「Playストア」を開くホーム画面から「Playストア」のアイコンを選
1
電話帳のデータ移管方法<SHARP AQUOS sense3>
電話帳のデータ移管J:COM MOBILEで提供の「SHARP AQUOS sense3」で、本体の電話帳に登録しているデータを旧端末⇔新端末間で移管する手順についてご案内しています。この操作にはmicroSDカードが必要です。※Googleアカウントの保存している連絡先は新しい端末にGoogleアカウントを設定した際に自動的に同期されるためこの操作は不要です。※機種によりこちらのページでご案内している方法に対応していない場合があります。あらかじめ新端末についてご確認ください。※旧端末でお使いの連絡先の移行は、お近くのジェイコムショップまたは、ケーブルテレビ局でもお承りしています。電話帳の移管
4
自分の電話番号(自局)を確認したい<SHARP AQUOS sense3>
自局の確認方法J:COM MOBILEで提供の「SHARP AQUOS sense3」本体の操作で、自局(電話番号)を確認する方法についてご案内しています。電話番号(自局)をスマートフォン本体から確認する方法です。1.「デバイス情報」をタップホーム画面から「設定」のアイコンをタップします。ホーム画面の「設定」が見つからない場合ホーム画面上のステータスバーを下にフリックし、通知パネル右上の「設定」アイコンからも同じ「設定」画面に移動できます。2. 「デバイス情報」をタップ「デバイス情報」をタップします。3.「電話番号」が表示電話番号が表示されます。
0
SHARP AQUOS sense3の機能を教えてください。 <SHARP AQUOS sense3>
<SHARP AQUOS sense3>の機能一覧はこちらになります。サイズ幅約147mm×奥行き約70mm×厚み約8.9mm重量約167gディスプレイ約5.5インチ 2,160×1,080ドット(FHD+)バッテリー容量4,000mAhOSAndroid 10メインカメラ約1,200万画素(標準:F値2.0/広角:F値2.4)サブカメラ約800万画素(F値2.2)その他Wi-Fi: IEEE802.11 a/b/g/n/ac Bluetooth® ver.5.0その他の機能は、端末の取り扱い説明書をご確認ください。
0
文字入力方法を教えてください。 <SHARP AQUOS sense3>
文字入力の切り替え方法1. キーボード上部の歯車を押します。※歯車が表示されていない場合は青枠内をタップしてください。2. 変えたいキーボードタイプを選択します。文字入力は「テンキーボード入力」「QWERTYキーボード入力」のいずれかで行います。テンキーボード入力携帯電話のテンキーによる入力と同じように入力できます。キーを1回押すごとに「あ→い→う→え→お」と1文字ずつ文字が進みます。また、「フリック入力」でも入力することができます。入力したい文字の行(ひらがなの場合)を長押しし、入力したい文字の方向に指をスライドします。QWERTYキーボード入力入力中の文字種によって入力方法が変化します。「
1
電話をかける方法/受ける方法<SHARP AQUOS sense3>
電話の発信方法/受話方法J:COM MOBILEで提供の「SHARP AQUOS sense3」の通話に関する操作方法このページでは、「電話を発信する方法」と「かかってきた電話を受ける/拒否する方法」について詳しくご案内しています。※機種のバージョンにより一部画面が異なる場合があります。番号をダイヤルして発信する方法ダイヤルパッドを使い、番号を入力して電話を発信する方法をご案内します。手順以下の項目[1.]~[4.]に沿って操作してください。1. 「電話」アイコンをタップ説明テキスト説明テキスト2. 電話番号を入力「ダイヤル」キーをタップして電話番号を入力します。番号を1桁削除するには、入力し
3