AQUOS L2
お問い合わせ診断
最適なサポート情報を提供します
内容を選択してください
ページの絞り込み
# タグで絞り込む
使用可能なフィルターがありません
「AQUOS L2」
一覧 (40 件)
並び替え
データ自動同期設定を変更する <SHARP AQUOS L2>
<SHARP AQUOS L2>のデータ自動同期設定をOFFに変更する方法はこちらになります。一括でデータ自動同期設定をOFFに変更する方法1.アプリ一覧から「設定」のアイコンをタップホーム画面を左にフリックし、アプリ一覧から「設定」のアイコンを選んでタップします。ホーム画面上のステータスバーを下にフリックし、通知パネル右上の「設定」アイコンからも同じ「設定」画面に移動できます。2.「アカウント」をタップする「アカウント」をタップします。3.メニューをタップする右上の【メニュー】をタップします。4.「データの自動同期」をタップする「データの自動同期」をタップします。5.変更完了「OK」をタップ
0
写真の撮り方を教えてください。 <SHARP AQUOS L2>
写真の撮り方<SHARP AQUOS L2>の写真の撮り方はこちらになります。1. 「カメラ」アイコンをタップホーム画面で「カメラ」アイコンをタップします。2. 「カメラ」をタップ被写体にカメラを向けて、「カメラ」をタップします。
0
バックグラウンド通信を設定する <SHARP AQUOS L2>
バックグラウンド通信設定<SHARP AQUOS L2>のバックグラウンド通信を制限する設定方法はこちらになります。個別にバックグラウンド通信を制限する設定方法1. 「設定」のアイコンをタップホーム画面を左にフリックし、アプリ一覧から「設定」のアイコンを選んでタップします。ホーム画面上のステータスバーを下にフリックし、通知パネル右上の「設定」アイコンからも同じ「設定」画面に移動できます。2. 「データ使用量」をタップ「データ使用量」をタップします。3. 「モバイルデータ使用量」をタップ「モバイルデータ使用量」をタップします。4. アプリをタップ設定を行うアプリをタップします。5. スイッチをO
0
電話をかける方法/受ける方法<SHARP AQUOS L2>
電話の発信方法/受話方法J:COM MOBILEで提供の「SHARP AQUOS L2」の通話に関する操作方法このページでは、「電話を発信する方法」と「かかってきた電話を受ける/拒否する方法」について詳しくご案内しています。※ 機種のバージョンにより一部画面が異なる場合があります。※ 「電話・通話操作に関するよくある質問」はこちら をご確認ください。番号をダイヤルして発信する方法ダイヤルパッドを使い、番号を入力して電話を発信する方法をご案内します。1. 「電話」アイコンをタップホーム画面で「電話」アイコンをタップします。2. 電話番号を入力「ダイヤル」キーをタップして電話番号を入力します。番号
0
SMSの送信方法/返信方法<SHARP AQUOS L2>
SMSの送信方法/返信方法SHARP AQUOS L2のSMS送信方法/返信方法についてご案内いたします。SMSに関するよくあるご質問はこちらをご確認ください。※ショートメッセージサービスとは、携帯電話やスマートフォン同士で短いテキストによるメッセージを送受信するサービスです。SMSの送信方法1. 「メッセージ」をタップホーム画面を表示し、「メッセージ」をタップします。2. 「新規作成」をタップ「新規作成 」をタップします。3. 宛先を入力「宛先」欄に宛先を入力します。※図に記載の電話番号は、ダミーとなります。4. テキストを入力「入力欄」にテキストを入力し、「送信 」をタップします。SM
0
画面に出てくる通知の意味 <SHARP AQUOS L2>
ステータスバーに表示されるアイコンについてご案内しています。はじめにスマートフォンの画面上部に表示される領域をステータスバーと言います。画面左側がアプリなどからの通知を示す「通知アイコン」で、画面右側がスマートフォンの設定などの状態を表す「ステータスアイコン」となります。* アイコンは機種によりイメージが異なります。* 取扱説明書も併せてご確認ください。本機に表示されるアイコンステータスアイコンはステータスバーの右側に表示され、通信状態、電波強度、電池残量、時刻などの端末の状態が表示されます。ステータスアイコンステータスバーの右側に表示されるステータスアイコンは、マナーモードやアラームなど
1
自分の電話番号(自局)を確認したい <SHARP AQUOS L2>
自局の確認方法J:COM MOBILEで提供の「SHARP AQUOS L2」本体の操作で、自局(電話番号)を確認する方法についてご案内しています。※「電話・通話操作に関するよくある質問」はこちら をご確認ください。自局の確認方法電話番号(自局)をスマートフォン本体から確認する方法です。1. 「設定」を開くホーム画面から「設定」のアイコンをタップします。ホーム画面の「設定」が見つからない場合ホーム画面上のステータスバーを下にフリックし、通知パネル右上の「設定」アイコンからも同じ「設定」画面に移動できます。2. 「端末情報」をタップ「端末情報」をタップします。3. 「端末の状態」をタップ端末
0
起動方法を教えてください。 <SHARP AQUOS L2>
<SHARP AQUOS L2>の起動方法<SHARP AQUOS L2>の起動方法はこちらになります。1. 「電源ボタン」を長押し本体の側面「電源ボタン」を3秒程度長押しすると、電源のON/OFFができます。2. ホーム画面が表示液晶画面に映像(ロゴ)があらわれます。しばらくしてホーム画面が表示されれば起動は完了です。初めて起動する場合は、初期設定画面が表示されることがあります。表示された場合は、画面の案内に従って設定してください。起動できない場合は、充電が不十分である可能性がございます。充電後に、再度、起動をお試しください。<SHARP AQUOS L2>の充電方法は、下記FAQよりご確
1
Wi-Fiの接続方法<SHARP AQUOS L2>
本製品のWi-Fi接続方法「Wi-Fiかんたん設定」アプリを使用する方法と、アプリを使わずに手動で接続する方法をご案内します。アプリを使用する場合、簡単な手順でWi-Fiに接続できます。手動で接続する場合は、SSIDとパスワードを入力する必要があります。「Wi-Fiかんたん設定」アプリで設定するこのアプリを使えば、パスワードの入力等を省き、J:COM NETへ簡単に接続できます。以下の項目1.~7.に沿ってご確認ください。1. 「Wi-Fiかんたん設定」を開くホーム画面のアプリ一覧から「Wi-Fiかんたん設定」のアイコンを選んでタップします。2. 利用規約を確認する利用規約を読んだら「同意する
0
画面のロック設定方法を教えてください。 <SHARP AQUOS L2>
<SHARP AQUOS L2>の画面のロック設定方法はこちらになります。1. ホーム画面を左にフリックし、アプリ一覧から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「ロックとセキュリティ」をタップします。3. 「画面ロック」をタップします。4. 使いたい画面ロックの種類をタップします。 画面ロックの種類について1.スワイプ画面ロックの状態で、下から上へスワイプするとロックを解除します。2.パターン縦3つ、横3つの計9つの点から、自分の決めた線(パターン)を描いてロックを解除します。3.ロックNo.4桁以上の数字の入力でロックを解除します。4.パスワード4文字以上の英数字・記号の入力でロッ
0