AQUOS L2
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「AQUOS L2」
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本製品の初期化方法<AQUOS L2>
初期化(リセット)を行うと、スマートフォン内の各データは全て消去されます。必要に応じてバックアップを行い、画面の注意事項に従って進めてください。1. 「設定」をタップします。2. 「バックアップとリセット」をタップします。3. 「オールリセット」をタップします。4. 「モバイル端末をリセット」をタップします。5. 画面ロックを設定している場合は、設定内容の入力画面が表示されます。入力後「OK」をタップします。※画像はPINを設定している状態6. 「すべて削除」が表示されますのでタップします。タップ後、設定がリセットされます。
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電話帳の使い方<SHARP AQUOS L2>
電話帳の使い方連絡帳アプリを使って新規登録したり、登録データを修正や削除することができます。新規に電話帳に登録するすべての情報をご自身で入力して電話帳に新規登録する方法をご案内します。以下の項目1.~5.に沿ってご確認ください。1. 「電話」アプリを起動するホーム画面で「電話」アイコンをタップします。2. 「電話帳」を選択する「電話帳」をタップします。3. 「新規登録」を選択する画面右上の「設定ボタン」から「新規登録」をタップします。4. 各種情報を入力する氏名、電話番号など連絡先に登録したい各種情報を入力します。5. 保存する「保存」をタップしたら、登録完了です。登録データを修正する既に登録
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画面のロック設定方法を教えてください。 <SHARP AQUOS L2>
<SHARP AQUOS L2>の画面のロック設定方法はこちらになります。1. ホーム画面を左にフリックし、アプリ一覧から「設定」のアイコンを選んでタップします。2. 「ロックとセキュリティ」をタップします。3. 「画面ロック」をタップします。4. 使いたい画面ロックの種類をタップします。 画面ロックの種類について1.スワイプ画面ロックの状態で、下から上へスワイプするとロックを解除します。2.パターン縦3つ、横3つの計9つの点から、自分の決めた線(パターン)を描いてロックを解除します。3.ロックNo.4桁以上の数字の入力でロックを解除します。4.パスワード4文字以上の英数字・記号の入力でロッ
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電話をかける方法/受ける方法<SHARP AQUOS L2>
電話の発信方法/受話方法J:COM MOBILEで提供の「SHARP AQUOS L2」の通話に関する操作方法このページでは、「電話を発信する方法」と「かかってきた電話を受ける/拒否する方法」について詳しくご案内しています。※ 機種のバージョンにより一部画面が異なる場合があります。※ 「電話・通話操作に関するよくある質問」はこちら をご確認ください。番号をダイヤルして発信する方法ダイヤルパッドを使い、番号を入力して電話を発信する方法をご案内します。1. 「電話」アイコンをタップホーム画面で「電話」アイコンをタップします。2. 電話番号を入力「ダイヤル」キーをタップして電話番号を入力します。番号
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J:COM MOBILE|インターネット検索の使い方 <SHARP AQUOS L2>
J:COM MOBILEで提供の「SHARP AQUOS L2」のインターネット検索の使い方をご案内しています。<SHARP AQUOS L2>インターネット検索の使い方をご案内ブラウザを起動するURL表示欄から検索するブックマークの追加ブックマークからWebページを表示ブラウザを起動するインターネットから様々な情報を探すためには、まずブラウザを起動します。詳しい手順は以下に沿ってご確認ください。「Chrome」アプリを起動するホーム画面で「Chrome」アイコンをタップします。URL表示欄から検索する詳しい手順は以下1 ~ 2 に沿ってご確認ください。URL表示欄を選択する画面上部にある「ア
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画面に出てくる通知の意味 <SHARP AQUOS L2>
ステータスバーに表示されるアイコンについてご案内しています。はじめにスマートフォンの画面上部に表示される領域をステータスバーと言います。画面左側がアプリなどからの通知を示す「通知アイコン」で、画面右側がスマートフォンの設定などの状態を表す「ステータスアイコン」となります。* アイコンは機種によりイメージが異なります。* 取扱説明書も併せてご確認ください。本機に表示されるアイコンステータスアイコンはステータスバーの右側に表示され、通信状態、電波強度、電池残量、時刻などの端末の状態が表示されます。ステータスアイコンステータスバーの右側に表示されるステータスアイコンは、マナーモードやアラームなど
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画面の挙動や表示がおかしい、ソフトキーが認識しません。<SHARP AQUOS L2>
メモリー不足により描画できていない可能性があります。以下の方法で不要なアプリを閉じ、バックグランドで起動しているアプリを減らしてください。1. HOME画面の「□」をタップします。2.不要なアプリを左右どちらかに(指を掃くように)スワイプして下さい。全て閉じる場合は「すべて消去」をタップして下さい。
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充電ができない/充電が遅い<SHARP AQUOS L2>
充電ができない/充電が遅い場合充電ができない場合以下の手順1.~3.に沿って確認してください。1. 充電端子部分の汚れを確認充電端子部分の汚れを確認してください。2. ケーブルの差し込みを確認ACアダプタとケーブルの差し込みを確認してください。3. 充電中の表示が出ているかを確認充電中の表示が出ているかを確認してください。図のように充電が開始しない場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。 ※ACアダプタとケーブルを複数お持ちのお客さまは、そちらでもお試しください。充電が遅い場合以下の手順1.~2.に沿って確認してください。1. 壁面コンセントからの充電を試すモバイルバッテリーをお
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Wi-Fiの接続方法<SHARP AQUOS L2>
本製品のWi-Fi接続方法「Wi-Fiかんたん設定」アプリを使用する方法と、アプリを使わずに手動で接続する方法をご案内します。アプリを使用する場合、簡単な手順でWi-Fiに接続できます。手動で接続する場合は、SSIDとパスワードを入力する必要があります。「Wi-Fiかんたん設定」アプリで設定するこのアプリを使えば、パスワードの入力等を省き、J:COM NETへ簡単に接続できます。以下の項目1.~7.に沿ってご確認ください。1. 「Wi-Fiかんたん設定」を開くホーム画面のアプリ一覧から「Wi-Fiかんたん設定」のアイコンを選んでタップします。2. 利用規約を確認する利用規約を読んだら「同意する
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電話帳のデータ移管方法<SHARP AQUOS L2>
電話帳のデータ移管J:COM MOBILEで提供の「SHARP AQUOS L2」で、本体の電話帳に登録しているデータを旧端末⇔新端末間で移管する手順についてご案内しています。この操作にはmicroSDカードが必要です。※Googleアカウントの保存している連絡先は新しい端末にGoogleアカウントを設定した際に自動的に同期されるためこの操作は不要です。※機種によりこちらのページでご案内している方法に対応していない場合があります。あらかじめ新端末についてご確認ください。※旧端末でお使いの連絡先の移行は、お近くのジェイコムショップまたは、ケーブルテレビ局でもお承りしています。電話帳の移管について
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