お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
チャットサポートは、パソコンやスマートフォンなどを利用した、文字入力によるリアルタイムでの会話形式のサポートサービスです。
J:COMサービスに関するお客さまのお問い合わせに、チャットボット(自動応答プログラム)や専用オペレータがチャット形式(文字入力)でお答えします。
※一部チャットサポートの対象外となる場合がございますので、予めご了承ください。
チャットサポートを、より安全で快適にご利用いただくため、以下のOS・ブラウザでご覧になることを推奨いたします。
OS | ブラウザ | |
---|---|---|
PC | Windows | 以下の各公式最新バージョン ・Google Chrome ・Firefox ・Microsoft Edge |
macOS | 以下の各公式最新バージョン ・Safari |
|
スマートフォン | Android OS | 以下の各公式最新バージョン ・Google Chrome |
iOS | 以下の公式最新バージョン ・Safari |
お問い合わせ内容によっては、チャット上でお客さまのお名前、電話番号、住所等の個人情報をおうかがいする場合がございます。
チャット上でお客さまに入力いただいた個人情報は、お問い合わせ内容に対するご案内においてのみ使用いたします。
チャット上でお預かりした個人情報は、当社が定める「プライバシーポリシー」に従い、適切に管理いたします。
当社は、お客さまご本人から事前の同意、承諾を得ない限り、個人情報を第三者に提供する事はございません。ただし、お客さまに本サービスを提供する目的の範囲内で、当社の代行業者、および情報処理業者に対して個人情報の取扱いを委託する場合がございます。その場合には、当社の責任で適切な委託先を選定し、個人情報の取り扱いに関する契約を締結した上で委託いたします。
チャット上での個人情報の入力を拒否する事は可能です。
ただし、その際にはお客さまのお申し込み内容や契約内容等に関連するお問い合わせを承ることができませんので、ご了承ください。
お客さまにはご自身の個人情報について開示・訂正・削除を要求する権利があります。
請求の方法に関してはこちらまでお問い合わせください。
個人情報に関する連絡先:J:COMカスタマーセンター フリーコール:0120-999-000
ジェイコムグループ各社 個人情報保護管理者 人事・管理統括部長/経営・管理部長/管理本部長/管理部長/各局局長
ジェイコムグループの詳細についてはこちらをご参照ください。
当社は、以下によりお客さまに生じた損害について責任を負いません。ただし、当社に帰責事由のある場合はこの限りではありません。