カメラ映像が乱れる、録画映像が保存されていないなどの動作が不安定なときは、アプリからカメラの再起動、及びWi-Fiルーターやモデムの再起動をお試しください。
※カメラの再起動中(約3分程度)は映像の確認や録画が実行されません。
再起動手順
1. デバイスをひらく
「J:COM HOME」アプリのホーム画面で[ デバイス ]をタップします。
2. 再起動する機器を選ぶ
再起動する機器名をタップします。
※ 本例では「玄関」
3. 設定を開く
画面右上の[ 設定 ]をタップします。
4. 再起動メニューを開く
[ 再起動 ]をタップします。
5. 設定を変更する
確認画面が表示されたら[ はい ]をタップします。
※再起動中(約3分程度)は映像の確認や録画が実行されません。
確認画面
以上の再起動手順を試しても改善されなかった場合は、Wi-Fiルーターやモデムの再起動をお試しください。