録画した番組をホームネットワークに接続している録画機器にダビングできない場合は、次の項目についてご確認をお願いします。
録画機器の「サーバー機器一覧」で、ダビング「可」と表示されているか確認してください。
Smart TV Boxの「サーバー機能」の設定が、「ON」になっているか確認してください。
録画中の番組はダビングできません。
複数の番組を選んでダビングできません。
「サーバー機器一覧」の確認方法
ホーム画面で、リモコンの「メニュー」ボタンを押します。
「設定/料金」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
「本体設定」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
「放送・システム」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
「放送・システム」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
「ネットワーク関連設定」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
「ホームネットワーク(DLNA)設定」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
「サーバー機器一覧」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
「ダビング」欄が、「可」となっているか確認します。
「サーバー機能」の確認方法
上記、「サーバー機器一覧確認方法」の「7番」まで同じ操作をする
「サーバー(DMS)機能設定」を選択し、リモコンの「決定」を押します。
「サーバー機能」の項目で、「ON」を選択します。