J:COMパーソナルIDには「契約者ID」と「家族ID」の2種類があり、どちらかを登録して利用できます。このページでは、それぞれの用途やできることについてご案内します。
契約者IDの用途、できること
契約者IDは、ご契約者ご本人さま専用IDです。登録できる数は1つです。
できること
契約者専用サービスやアプリにログイン
請求金額、契約関連書類の確認
請求書や支払証明書などのPDFダウンロード
各種ご契約に関する重要なお手続き
オプションチャンネルの申込解除
リモート録画予約、アプリで番組視聴
リモコン交換や訪問工事の予約変更
プレゼント応募、キャンペーン申込
自分のIDやパスワード、登録情報の変更
自分のIDの削除
家族IDを契約者IDに切り替える
ご家族招待URL発行
など
できないこと
家族IDやパスワード、登録情報の変更
家族IDの削除
など
家族IDの用途、できること
家族IDは、ご契約者のご家族さま用IDです。登録できる数に限りはありません。
できること
請求金額、契約関連書類の確認
オプションチャンネルの申込解除
リモート録画予約、アプリで番組視聴
リモコン交換や訪問工事の予約変更
一部のプレゼント応募やキャンペーン申込
自分のIDやパスワード、登録情報の変更
自分のIDの削除
など
できないこと
契約者専用サービスやアプリにログイン
請求書や支払証明書などのPDFダウンロード
各種ご契約に関する重要なお手続き
家族IDを契約者IDに切り替える
別のIDやパスワード、登録情報の変更
別のIDの削除
など
契約者ID、家族IDの登録
パーソナルIDは、お客さまが現在使用中の電話番号とメールアドレスで登録できます。
今すぐ登録したい方は以下のフォームをご利用ください。
詳しい手順を見たい方は以下のページをご覧ください。