「安心端末保証48」ご加入者様へ
専用アプリインストールのお願い
「安心端末保証48」では、端末を紛失したときのため、専用アプリのインストール・有効化が必要です。
>サービス内容についてはこちら
J:COM MDMアプリ
★ご注意ください★
インストール・有効化されていないと、紛失時の「端末を探す」「端末のデータを消去する」等のサポートが受けられません!(※)
※なお、以下の場合も端末紛失時のサポートサービスの提供はできませんので、予めご了承ください。
・端末の電源が入っていない場合
・ネットワークに接続されていない場合
インストール・有効化手順
※「安心端末保証」または「安心端末保証48」に加入していない場合は、以下の作業は不要です。
1. 端末に「J:COM MDMアプリ」がインストールされているか、ご確認ください。
こちらの手順にて、ご利用の端末にアプリがインストールされているかご確認ください。
2. 端末に「J:COM MDMアプリ」をインストールし、有効化してください。
アプリがインストールされていない場合はこちらから作業をお願いいたします。