各種アプリは機能改善の為、ソフトウェア更新を随時実施しております。
最新バージョンでない場合、一部機能がご利用いただけなくなることがあります。
タブレット視聴で使用するアプリ「DiXiM Android for LG」 が最新バージョンでない為に「視聴困難」となっている可能性があります。
以下の手順をご確認の上、アプリの更新と自動更新の設定をお願いします。
インストールされているアプリが自動更新されるように、「更新センター」で設定を行います。
1.
画面右上のをタップし、アプリ一覧ページを表示します。
2.
【更新センター】をタップします。
3.
【アプリの更新】をタップします。
4.
[LGソフトウェアの利用条件]が表示されるので確認後【次へ】をタップします。
※上記の画面が表示されない場合があります。
その場合、「DiXiM Android for LG」アプリの項目をご確認ください。
横に【更新】が表示されている場合は、タップして更新を行います。
【更新】が表示されない場合、アプリは最新状態です。
タブレットから正常に視聴できるかご確認ください。
5.
左上にある【すべて選択】にチェックを入れ、[LGソフトウェアの利用規約]を確認後【同意する】をタップします。
6.
自動的に各種アプリの更新が開始するため、【DiXiM Android for LG】が更新開始する事を確認します。
※ここでキャンセルを押すと更新が止まるため、キャンセルは押さないようお気を付け下さい。
7.
【DiXiM Android for LG】が更新された事を確認します。
8.
全てのアプリ自動更新完了後、自動更新の設定が完了されているか、確認をする為右上のを選択し【設定】をタップします。
9.
[アップデート通知周期]が「1日」、[アプリの自動更新]が「Wi-Fi接続時のみ」であることを確認します。
以上で設定は完了です。
タブレットから正常に視聴できるかご確認ください。
その他、「1.Wi-Fiの設定を変更する」「2.再生画質の設定を変更する」をお試しいただいても改善しない場合は、こちらもご確認ください。