お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
ご案内します
固定電話に着信したときに
着信音が数回鳴って切れてしまう
この場合、発信番号表示サービス(番号ディスプレイ)のお申込み状態と、電話機の設定が一致していない事が考えられます。
オプションサービス
「発信番号表示」は契約中ですか?
かけてきた相手の電話番号を表示するサービス
いずれかを選んでください
「契約している」を選択
「発信番号表示」を契約している場合
電話機本体のナンバーディスプレイ機能を必ず「オン」にしてください。
契約状態と電話機の設定が一致しないと、数回鳴って切れる症状が起こります。
ご利用の電話機により異なります。電話機に付属の取扱い説明書をご確認頂くか、電話機メーカーまでお問い合わせください。
ナンバーディスプレイを「オフ」にしても改善しない場合は、
お手数ですがカスタマーセンター受付時間(9:00~18:00)内に以下のリンクからお問い合わせください。
「契約していない」を選択
「発信番号表示」を契約していない場合
電話機本体のナンバーディスプレイ機能を必ず「オフ」にしてください。
契約状態と電話機の設定が一致しないと、数回鳴って切れる症状が起こります。
ご利用の電話機により異なります。電話機に付属の取扱い説明書をご確認頂くか、電話機メーカーまでお問い合わせください。
ナンバーディスプレイを「オフ」にしても改善しない場合は、
お手数ですがカスタマーセンター受付時間(9:00~18:00)内に以下のリンクからお問い合わせください。