一時的にJ:COM TVを休止して、一定期間後に再開するお手続き「サービス一時休止」についてご案内しています。
ご解約の場合は、「ご解約をご検討中のお客さまへ 」をご覧ください。
サービス一時休止について
J:COM TVサービス一時休止手続きは、カスタマーセンターへのお問い合わせが必要です。
※ インターネットでのお手続きはできません。
休止できる期間
J:COM TVは最長3ヶ月間、月単位での休止ができます。
休止後に再度休止する場合は、サービスの再開後3ヶ月以上のご利用が必要です。
休止中の料金
休止中でも料金がかかります。
金額は契約サービスにより異なりますので、カスタマーセンターにお問い合わせください。
休止できない条件
長期契約サービスにご加入中の場合、契約期間中の休止はできません。
J:COM TVチューナーを複数台ご利用の場合の一部チューナーのみの休止はできません。
その他のサービスの休止については、以下のページをご確認ください。
電話で問い合わせ
以下の窓口にお問い合わせください。