「アカウントが正しくありません」の対処方法
マカフィー for ZAQのお申し込み時、エラー「アカウントが正しくありません」と表示される問題の対処方法をご案内します。
エラー画面
原因と解決方法
原因 「アカウント」の入力に「@ アットマーク」や半角英数記号ではない文字(全角英数記号、ひらがな、カタカナなど)があります。 解決方法 以下をお試しください。 ①「アカウント」は「@ アットマーク」の前まで、半角英数記号のみ入力する ②「インターネット環境設定通知書(2023年5月7日 配布終了)」をお持ちならば、記載の連絡用メールアドレスを確認する ③連絡用メールアドレス、ユーザーメールアドレス、パスワードなどお忘れでしたら、マイページで「メールアドレス確認・パスワード変更」できます。以下をご覧ください