はじめての方へ
ご利用中の方
オンラインショップ
ログイン
サービス
料金一覧
キャンペーン・特典
お申し込み・各種変更
サポート
企業サイト
お知らせ
お知らせはありません
このページを印刷する
J:COM MOBILE端末の初期不良に関するご相談
お届けした端末に不具合(自然故障)がございましたら、カスタマーセンターにお問い合わせください。
端末到着から10日以内のご申告であれば、状況に応じて端末を交換させていただきます。交換端末はご申告いただいた日から1~2日後には新たな端末をお届けいたします。
お客さまの利用責任による故障(水没・液晶割れ)につきましては、別途費用が発生します。
らーばんねっとに関するお問い合わせ
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ