このページではjavascriptを使用しています。
J:COM サポートTOPへ
障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
地域が選択されていません。
地域を変更
×
Language
絞り込み
2024年11月11日 令和6年11月8日からの大雨に伴う支援について
2024年09月24日 低気圧と前線による大雨に伴う災害に伴う支援について
TV
エラーメッセージやエラーコード が表示される場合の対処方法 「 受信できません (E202) 」
再生時間:3:03
テキストのFAQで確認する
受信できません(E202)
Smart J:COM Box|リモコンが動作しない場合の対処方法③一部のボタンが効かないまたはその他の症状の場合-ストレート型リモコン(黒色)
再生時間3:56
Smart J:COM Box|リモコンが動作しない場合の対処方法②テレビ操作ボタンが効かない場合-ストレート型リモコン(黒色)
再生時間1:29
Smart J:COM Box|リモコンが動作しない場合の対処方法③一部のボタンが効かないまたはその他の症状の場合-スライド型リモコン(白色)
エラーメッセージやエラーコードが表示される場合の対処方法 「このチャンネルはご覧いただけません。契約期限が切れています。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください。(E205)」
再生時間1:43
Smart J:COM Box|リモコンが動作しない場合の対処方法②テレビ操作ボタンが効かない場合-スライド型リモコン(白色)
このページの情報は役に立ちましたか?
ご協力ありがとうございました。
Now Loading ...
LINE上でお問い合わせにお答えいたします
電話でのお問い合せはこちらから
ログアウト
J:COMサポートログイン
マイページのログインを継続して便利なサポートをご利用いただけます
J:COMパーソナルID・パスワードを入力せずに
そのまま利用する
あとでログインする