メール|新しいOutlookのアカウント削除方法 | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[ 地域を設定する]

メール|新しいOutlookのアカウント削除方法

新しいOutlook(Outlook new、Outlook for Windows)でメールの送受信ができなくなってしまった場合、アカウントを削除して再作成をすることで改善する場合があります。
このページではアカウントの削除方法を確認できます。

アカウント削除の注意事項

アカウントを削除すると、受信メールや連絡先のデータが削除される可能性があります。
削除をする前に以下のページから大事なメールや連絡先をバックアップしましょう。

新しいOutlook|受信メールバックアップ方法

新しいOutlook|連絡先バックアップ方法

アカウントの削除方法

「設定」を開く

右上の歯車アイコンをクリックします。

キャプチャ

メールアカウントを開く

[アカウント]をクリックして、メールアカウント画面を開く

キャプチャ

メールアカウントの管理画面を開く

削除したいメールアドレスの右側の[管理]ボタンをクリックする。

キャプチャ

メールアカウントを削除する

[削除]ボタンをクリックして、メールアカウントを削除する。

キャプチャ

メールアカウントを削除完了

メールアカウントの削除が完了すると、メールアカウント画面に戻ります。
正常に削除されているかを確認してください。

キャプチャ

つづけてメールアカウントの初期設定を再度する場合は、以下から手順をご確認ください。

新しいOutlookのメール初期設定方法

えんかくサポートで困ったを解決!

パソコンやスマホの操作が不安な方は、J:COMの専任担当者によるえんかくサポートをご検討ください。
専門的な知識で、J:COMサービスの「困った」をサポートします。

えんかくサポート

  
OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています