- まずはこちらをご確認ください
-
公衆無線LAN「Wi2 300」は、下記対象のお客さまがご利用いただけます。
①J:COM TVにご加入中で、J:COMが貸与・貸与後譲渡したタブレット端末をご利用の中の方
②J:COMが販売するLTEタブレットをご利用中で、LTE通信利用料をお支払中の方
③J:COM MOBILE(スマホセット)をご利用中の方
以下の手順で1から順番にご確認ください。
1 |
タブレットまたはモバイルの設定画面から公衆無線LAN「Wi2 300」で利用可能なSSIDが表示されているかをご確認ください。 | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
利用可能なSSID 「Wi2」、「Wi2_club」、「Wi2_free」、「wifi_square」、「UQ_Wi-Fi」
| |||||||||||||||||||
受信強度 受信強度は受信強度の表示2本以上が目安となります。 ※受信強度の表示が1本の場合は場所を移動して、受信環境のいい場所でお試しください。※使用するタブレットまたはモバイルにより画面は異なります。 | |||||||||||||||||||
上記SSIDが表示されていない場合は、対応エリアをご確認ください。 |
2 |
Wi-Fi接続が行えるかをご確認ください。 接続可能なSSIDとネットワークキー一覧
※ネットワークキーはタブレットまたはスタートガイドでご確認ください。 | ||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
設定方法 下記からご利用のタブレットまたはモバイルを選択してご確認ください。
|
3 |
ネットワーク設定を削除して、再度接続をお試しください。
ネットワーク設定を削除した後で、再度設定を行っても接続できない場合は、J:COMカスタマーセンターまでお問合せください。 |
---|