お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
サポート
かんたん診断
お困りの症状<Smart TV Box>LAN録画を利用していたが、録画できなくなってしまった
Smart TV Box本体のリセットはお試しですか?
Smart TV Box本体側面(左扉内)にあるリセットボタンを押してください。
※番組録画中にリセットをすると、録画が中止されますのでご注意ください。
※リセットをしても、録画予約や録画済みの番組が消えることはありません。
Smart TV Box本体でサーバー(DMS)機能がONになっているか確認してください。
下記を参考にONになっていない場合はONにしてください。
Smart TV Box本体でサーバー機器一覧で登録状況を確認してください。
下記を参考に「サーバー機器一覧」で、LAN録画・ダビングが「可」となっているかご確認ください。