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お困りの症状<Smart J:COM Box>外付けハードディスクに録画ができない
下記のFAQをご参考に接続可能なHDDであることをご確認ください。
録画用の外付けハードディスクは、USB2.0以上に対応した、電源供給:セルフパワー型 容量:4.0TBまで の機器をご利用いただけます。
弊社動作確認済機器は、弊社販売の「外付けハードディスク」のみです。
※弊社指定のメーカー(BUFFALO、東芝、IOデータ)いずれかの機種となり、在庫状況などにより異なります。お客さまによるご指定はできかねますのでご了承ください。
接続可能なHDDでない場合は、お客様ご自身でご用意いただくか、
もしくはこちらからご確認、お申込みをお願いいたします。
Smart J:COM Box本体のリセットと、USB接続ケーブルの抜き差しはお試しですか?
※番組録画中にリセットをすると、録画が中止されますのでご注意ください。
※リセットをしても、録画予約や録画済みの番組が消えることはありません。
※セットトップボックスによってリセットボタンの位置やリセットの方法が異なります。
ご利用のセットトップボックスのリセット方法は、下記ボタンからご確認ください。
録画先の外付けハードディスクは有効ですか?
録画先に選択している外付けハードディスクがSmart J:COM Box上で「無効」となっている可能性があります。
リモコンの「ホームボタン」からホームメニューを起動し、
設定・その他 > 接続サポート > ハードディスクの設定 から、録画先の外付けハードディスクの登録状況をご確認ください。
「無効」の場合は、「有効」に変更した上で、録画できるかご確認ください。