現在の障害情報
- 2024年11月21日
- 【大阪府豊中市】当社設備不具合によるサービス障害のお知らせ
お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
サポート
かんたん診断
お困りの症状エラーメッセージやエラーコードが表示されている
診断をはじめる前に「障害・メンテナンス情報」をご確認ください
お住まいの地域で障害・メンテナンス中の場合は、たいへんご迷惑おかけいたしますが復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。
障害・メンテナンス情報がない場合は「診断をはじめる」に進んでください。
J:COM STREAM(VOD)をみようとしたらエラーコードもしくはエラーメッセージが表示されましたか?
WOWOW、NHK BSデジタル をみようとしたらエラーメッセージが表示されましたか?
該当の症状をクリック(タップ)し、対処方法をご確認ください。
該当の症状をクリック(タップ)し、対処方法をご確認ください。
セットトップボックスのリセット、映像ケーブルの抜き差しをお試しください。
※番組録画中にリセットをすると、録画が中止されますのでご注意ください。
※リセットをしても、録画予約や録画済みの番組が消えることはありません。
※セットトップボックスによってリセットボタンの位置やリセットの方法が異なります。
ご利用のセットトップボックスのリセット方法は、下記ボタンからご確認ください。
テレビとセットトップボックス(STB)の間の映像・音声ケーブル※が抜けていたり、緩んでしまっている可能性があります。
接続を確認してください。
型番やメーカー固有のエラー症状の可能性があります。
以下より対処方法をご確認ください。