地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
サポート
かんたん診断
お困りの症状画面が固まって動かない/同じ音を繰り返す/Smart J:COM Box の電源が入らない
症状をお選びください。
Smart J:COM Box のリセットはお試しですか?
※番組録画中にリセットをすると、録画が中止されますのでご注意ください。
※リセットをしても、録画予約や録画済みの番組が消えることはありません。
※セットトップボックスによってリセットボタンの位置やリセットの方法が異なります。
ご利用のセットトップボックスのリセット方法は、下記ボタンからご確認ください。
Smart J:COM Box 本体の電源ランプが消灯していませんか?
消灯している場合は、Smart J:COM Box本体の電源ケーブルがコンセントに接続されているか確認ください。
Smart J:COM Box のリセットはお試しですか?
※番組録画中にリセットをすると、録画が中止されますのでご注意ください。
※リセットをしても、録画予約や録画済みの番組が消えることはありません。
※セットトップボックスによってリセットボタンの位置やリセットの方法が異なります。
ご利用のセットトップボックスのリセット方法は、下記ボタンからご確認ください。