このページではjavascriptを使用しています。
J:COM サポートTOPへ
障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
地域が選択されていません。
地域を変更
マイページ・ご請求確認
ログイン
×
Language
絞り込み
2021年07月16日 新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえたお客さま対応について
「エラー対処方法」カテゴリ
5件中1~5件目を表示中
並び替え:
TV
エラーメッセージやエラーコード が表示される場合の対処方法 「 受信できません (E202) 」
再生時間 3:03
エラーメッセージやエラーコードが表示される場合の対処方法 「このチャンネルはご覧いただけません。契約期限が切れています。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください。(E205)」
再生時間 1:43
エラーメッセージやエラーコードが表示される場合の対処方法 「現在、このチャンネルは放送を休止しています。(E203)」
再生時間 2:15
IPアドレスに関するエラー 「 ページが表示できません 」「 E2500 」「 E2605 」 J:COMオンデマンドが利用できない場合の対処方法
再生時間 2:51
エラーメッセージやエラーコードが表示される場合の対処方法 「B-CAS(C-CAS)カードを正しく挿入してください(E100)」
再生時間 2:33
Now Loading ...