このページではjavascriptを使用しています。
J:COM サポートTOPへ
障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
地域が選択されていません。
地域を変更
×
Language
絞り込み
2024年11月11日 令和6年11月8日からの大雨に伴う支援について
2024年09月24日 低気圧と前線による大雨に伴う災害に伴う支援について
TV
Smart TV Box|リセット方法
再生時間:1:28
テキストのFAQで確認する
Panasonic C01ASシリーズ(Smart TV Box)|ご利用ガイド
TABLET
【スマートテレビ】Androidタブレット、スマートフォンで無線の接続が出来ないの対処方法-『認証に問題』とメッセージが表示される場合【動画】
再生時間1:39
【スマートテレビ】Androidタブレット、スマートフォンで無線の接続が出来ないの対処方法-『保存済み、○○で保護』とメッセージが表示される場合【動画】
再生時間1:57
【スマートテレビ】Androidタブレット、スマートフォンで無線の接続が出来ないの対処方法-『○○で保護(WPS利用可)』とメッセージが表示される場合【動画】
再生時間1:26
このページの情報は役に立ちましたか?
WEBサイトでの案内で、お困りごとは簡単に解決できましたか?
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。※※※個人情報(名前、連絡先など)は入力しないでください。個別のお問い合わせを送信いただいてもご連絡できませんのでご注意ください。※※※
サポートサイトをご利用いただきありがとうございます。LINEからも、かんたんにお問い合わせいただけます。 是非LINEサポートもご活用ください。
LINEでのお問い合わせ
アンケートのご回答ありがとうございました。この度はお困りごとを解決できず申し訳ありません。解決できなかった理由をお選びいただけますと今後の改善に活かすことができますのでご協力をお願いいたします。
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。 ※個別のお問い合わせを送信いただいてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話での問合せ
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
アンケートのご回答ありがとうございました。 お探しの内容ではないとのことでご不便をお掛けいたします。 この度はどのような内容をお探しであったか具体的に教えていただけますと今後の改善に活かすことができますので是非ご意見をお寄せください。
ご協力ありがとうございました。
Now Loading ...
LINE上でお問い合わせにお答えいたします
電話でのお問い合せはこちらから
ログアウト
J:COMサポートログイン
マイページのログインを継続して便利なサポートをご利用いただけます
J:COMパーソナルID・パスワードを入力せずに
そのまま利用する
あとでログインする