このページではjavascriptを使用しています。
J:COM サポートTOPへ
障害・メンテナンス情報
お問い合わせ
地域が選択されていません。
地域を変更
×
Language
絞り込み
2023年01月26日 令和5年1月24日からの大雪による災害に伴う支援について
2023年01月04日 令和4年 山形県鶴岡市の土砂崩れに伴う支援について
2022年12月26日 令和 4 年 12 月 22 日からの大雪に伴う支援について
2022年12月20日 令和 4 年 12 月 17 日からの大雪に伴う支援について
NET
【 Windows7 】SSIDを確認して設定する
再生時間:2:07
テキストのFAQで確認する
J:COM Wi-Fi|無線モデムのサポートリンク集
【Windows】ワンポイントアドバイス ~パスワード入力~
再生時間3:18
無線LAN内蔵モデムにWi-Fi接続で新しく機器をつなぐ
再生時間1:53
TV
エラーメッセージやエラーコードが表示される場合の対処方法 「現在、このチャンネルは放送を休止しています。(E203)」
再生時間2:15
MOBILE
Gmail で送信したメールを確認する方法【動画】
再生時間1:37
TABLET
【 スマートフォン iPhone 】SSIDを確認して設定する【動画】
再生時間2:19
Smart J:COM Box|リモコン設定-赤外線リモコン設定方法-ストレート型リモコン(黒色)
再生時間1:10
このページの情報は役に立ちましたか?
お困りごとを解決するのは、どのくらい簡単でしたか?
アンケートのご回答ありがとうございました。ご意見、ご感想を是非お寄せください。
アンケートのご回答ありがとうございました。この度はお困りごとを解決できず申し訳ありません。解決できなかった理由をお選びいただけますと今後の改善に活かすことができますのでご協力をお願いいたします。
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
LINEでのお問い合わせ
電話での問合せ
アンケートのご回答ありがとうございました。 お探しの内容ではないとのことでご不便をお掛けいたします。 この度はどのような内容をお探しであったか具体的に教えていただけますと今後の改善に活かすことができますので是非ご意見をお寄せください。
ご協力ありがとうございました。
Now Loading ...
LINE上でお問い合わせにお答えいたします
電話でのお問い合せはこちらから
閉じる
J:COMサポート
ログインするとより便利にご利用いただけます
J:COMパーソナルID・パスワードを再入力せずにログインできます
J:COMサポートサイトにログインする
ログインしない