地域設定のお願い
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パーソナルIDはメールアドレスの形式で登録いただいております。
お客さまご自身での作業をお申し込みいただいた際に、パーソナルID宛てに件名:「J:COM申込受付完了完了のお知らせ」のメールを送信しております。
申込受付完了メールが届いたメールアドレスがパーソナルIDとなります。
J:COMパーソナルIDのパスワードが分からない場合は、パスワードを再設定することができます。
※再設定ページは別ウィンドウで開きます。
一度以下にて手順の流れをご確認いただいてから再設定ページへ遷移いただくことをおすすめします。
ご登録の氏名、ID、生年月日を入力し、「次へ」をクリックします。
ご登録の氏名、ID、生年月日を入力し、「次へ」をタップします。
J:COM パーソナルID(携帯電話番号かメールアドレス)を⼊⼒し、「OK」をクリックします。
J:COM パーソナルID(携帯電話番号かメールアドレス)を⼊⼒し、「OK」をタップします。
※正しくないメールアドレスを⼊⼒して「次へ」をクリックしたとしても、次の画⾯に遷移します。
例︓存在しない架空のメールアドレス
例︓メールアドレスを打ち間違え(オーとゼロ、アイとイチなど)
入力した携帯電話番号またはメールアドレス宛に確認コードが送信されます。届いたコードを入力します。
入力した携帯電話番号またはメールアドレス宛に確認コードが送信されます。届いたコードを入力します。
新しいパスワードを⼊⼒し、「発⾏」をクリックします。
新しいパスワードを⼊⼒し、「発⾏」をタップします。
再発⾏完了メールが送信されるのでご確認ください。以上で⼿順は完了です。
再発⾏完了メールが送信されるのでご確認ください。以上で⼿順は完了です。