地域設定のお願い
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J:COM LINKのご契約、お申込みいただきありがとうございます。以下ご案内事項 1~5 をご確認ください。
※ 本ページ内容は予告なく変更される可能性があります。ご容赦ください
弊社では「おすすめ情報」表示などのより良いサービス提供に活用するため、お客さまの同意に基づき「テレビ視聴情報」を取得させていただきます。サービスエンジニアがご説明しながら設定しますが、いつでもお客さまご自身でJ:COM LINKの画面上から設定変更できます。
J:COM LINKの機能(ChromecastやJ:COM HOMEとの連携、各種DLNA機能など)を十分にご利用いただくには、インターネット機器とJ:COM LINKの間で有線LANケーブル接続が必要です。
インターネット機器は、TVと同じ部屋に置いてありますでしょうか?
サービスエンジニアにて3mほどのLANケーブルを持参し接続します。
LANケーブルが届かなければ、インターネット機器を少し移動しますので、あらかじめご了承ください。
インターネット機器をTVと同じ部屋に移設工事が必要です。お客さまの同意に基づきサービスエンジニアにて作業いたします。
※ お客さまご自身での移設、同軸ケーブルの取り外しはなさらないでください。
移設後、別の部屋でインターネットご利用の際は、無線LAN(Wi-Fi)環境をご用意ください。
なんらかのご事情で移設できなければ、TVサービスを含む当日作業を中断させていただきます。「未完了の作業は後日の再訪問」といたしますので、あらかじめご了承ください。
J:COM LINKの機能を十分にご利用いただけます。
J:COM NET 120M未満にコース変更後、またはJ:COM NET解約後の注意事項は、以下をご覧ください。
J:COM LINKからChromecastやJ:COM HOMEへの連携ができません。また、DLNA機能(スマホ、タブレットでの番組視聴や持ち出し視聴。DLNA対応録画機器での録画やダビングなど)は動作保証外です。お気をつけください。
J:COM LINKの機能を十分にご利用いただくには、J:COM NET 120M以上にご加入をお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
「J:COM マイページ」にログインいただければ、24時間いつでも受付可能です。できるかぎり、お早めのお手続きをお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。