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ご利用中のセットトップボックスを選択してください。
症状によって対処方法が異なります。下記から当てはまる症状をご確認いただき、対処方法をお試し下さい。
まずはセットトップボックス(STB)のリセットをお試しください。
こんなときはリセットを。
・番組を視聴中に映像が止まり動かない場合・リモコンや本体の電源ボタンを押しても電源が入らない場合・リモコン操作をしても画面の反応がない場合
上記の症状など、機器の動作がおかしいと感じた場合は、本体前面の「リセット」ボタンを押してください。
※番組録画中にリセットをすると、録画が中止されますのでご注意ください。※リセットをしても、録画予約や録画済みの番組が消えることはありません。
動画でもご確認いただけます。
リセットについて
リモコンが効かないときは
STBのリモコンにご利用のテレビを再設定してください。
テレビ電源ボタンや音量ボタン、消音ボタンなど、テレビ操作ボタンはご利用いただく為に、設定が必要です。ご利用のテレビ、STBによって設定方法が異なります。詳しくは、こちらからご利用のSTBをお選びいただき、取扱説明書をご覧下さい。※全てのテレビに対応はしておりませんので、非対応の場合はテレビのリモコンを併せてご利用いただく必要があります。
改善されない場合は、リモコンまたはSTBの点検や交換が必要な可能性があります。Web または お電話にて弊社カスタマーセンターまでお問合せください。
▲ メニューに戻る
STBのリセットとリモコンの電池交換をお試し下さい。
STBのリセット方法はこちらをご覧ください。
STBのリセットと、リモコンの電池交換を行っても改善されない場合、リモコンボタンの磨耗・経年劣化の可能性があります。マイページよりリモコン交換のお手続きをお願いいたします。
WEBサイトでの案内で、お困りごとは簡単に解決できましたか?
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。※※※個人情報(名前、連絡先など)は入力しないでください。個別のお問い合わせを送信いただいてもご連絡できませんのでご注意ください。※※※
アンケートのご回答ありがとうございました。この度はお困りごとを解決できず申し訳ありません。解決できなかった理由をお選びいただけますと今後の改善に活かすことができますのでご協力をお願いいたします。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
LINEでのお問い合わせ
電話での問合せ
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
アンケートのご回答ありがとうございました。 お探しの内容ではないとのことでご不便をお掛けいたします。 この度はどのような内容をお探しであったか具体的に教えていただけますと今後の改善に活かすことができますので是非ご意見をお寄せください。
ご協力ありがとうございました。
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