J:COM NET 160Mコースおよび40Mコースにご加入中の方を対象に、月額利用料据え置きで通信速度を増速しております。
お客さまによってはご利用のケーブルモデムを交換する必要がございます。
詳しくは以下よりご確認ください。
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「速度が遅い…」「つながらない…」「つながりにくい…」という症状で悩んでいたお客様から「これだけで速度が改善した!」という声を多く頂戴しております。ぜひお試しください。
まずは、PC、モデム、ルーター、セットトップボックスの「再起動/リセット」をお試しください。 |
再起動、リセット方法
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「リセットしても速度が改善しない…」という場合は、 |
「他社に乗り換えたら速度が早くなると思ったのに変わらなかった…」というお声をいただくことがあります。
無料で電話サポート、訪問点検サポート(※1)を行っておりますので、まずはお手続き前にカスタマーセンターまでご相談ください。
※1 弊社作業員が訪問した結果、不具合及び機器故障がお客さま起因によるものであった場合は費用が発生する可能性がございます。
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お客さまによってはご利用のケーブルモデムを交換する必要がございます。
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サービスのご利用環境やWi-Fi設定・接続やモデムの設置場所によっては、速度が改善しない場合がございます。無料で電話サポート、訪問点検サポートも行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。 |
このような質問もお気軽にご相談ください。
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