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PPVの購入記録が正常に送信できていない可能性があるときに表示されるエラーです。
解決方法は、このページをご確認ください。
エラーメッセージは一例です。
以下の項目1~4をご確認ください。
J:COMチューナーのリセットボタンを押し再起動します。
機種ごとの再起動手順は「リセット方法が知りたい」
ご利用機種によりリセットボタンの位置が異なります。
モデムランプ(ネット・モデム・ケーブルモデム・MODEMなど)が点灯する事を確認します。
ご利用機種によりモデムランプの位置が異なります。
PPV購入履歴を手動で送信します。送信方法は機器により異なります。
詳しくは各機器の取扱説明書をご確認ください。
Smart J:COM Box
「ホーム>設定・その他>各種設定>STB設定>番組視聴設定>番組購入履歴>購入履歴送信」
Smart TV Box
「ホーム>メニュー>設定/料金>本体設定>放送・システム>放送・システム>情報表示>購入記録」
JC-4000・JC-4100・JC-5000・JC-5100
「設定>購入記録」
TZ-DCH8000・TZ-BDW900・TZ-BDT900
「操作一覧>その他の機能へ>メール/情報>購入記録」
TZ-DCH1100・TZ-DCH2000
「操作一覧>情報を観る>購入記録」
BD-V300J / BD-V301J / BD-V8000RJ / BD-V8001RJ
「ナビ>設定>有料番組購入履歴」
TZ-DCH500 / TZ-DCH505 / TZ-DCH1000
「番組ナビ>メール/情報>購入記録」
改善しない場合はJ:COM作業員による訪問点検が必要です。
以下から、ご予約ください。
J:COMサポート
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