Smart J:COM Box|自動録画の録画条件を削除する
自動録画の録画条件を削除する
1 |  |
[ホーム]ボタンを押します。
ホームメニューが表示されます。
|  |
---|
2 |  |
[録画リスト]メニュー列にある「予約リスト」を選択して[決定]ボタンを押します。
|  |
---|
3 |  |
[▼]ボタンで「自動録画条件」を選択して[決定]ボタンを押します。
|  |
---|
4 |  |
[▲][▼]ボタンで内容変更/削除したい自動録画条件を選択して[決定]ボタンを押します。
|  |
---|
5 |  |
選択した条件により自動録画される番組の一覧である≪自動録画予約リスト≫が表示されるので、上部にある「自動録画の変更/削除」を選択して[決定]ボタンを押します。
※≪全予約リスト≫では「自動録画の変更/削除」は表示されません。
|  |
---|
6 |  |
「録画予約を取消」を選択して[決定]ボタンを押します。
|  |
---|
7 |  |
[◀]ボタンで「はい」を選択して[決定]ボタンを押します。
|  |
---|
8 | |
選択した自動録画条件が削除され、その条件によって登録された予約も削除されます。
※削除した自動録画条件によって録画中の番組も録画を中断します。
|  |
---|
-
その他の操作をご覧になりたい場合は、ご利用ガイドトップからメニューをお選びください。
ご利用ガイドトップが表示されていない場合は、セットトップボックス一覧からご利用の機種を選択してご覧ください。
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。※※※個人情報(名前、連絡先など)は入力しないでください。個別のお問い合わせを送信いただいてもご連絡できませんのでご注意ください。※※※
サポートサイトをご利用いただきありがとうございます。LINEからも、かんたんにお問い合わせいただけます。 是非LINEサポートもご活用ください。
アンケートのご回答ありがとうございました。この度はお困りごとを解決できず申し訳ありません。解決できなかった理由をお選びいただけますと今後の改善に活かすことができますのでご協力をお願いいたします。
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。 ※個別のお問い合わせを送信いただいてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
アンケートのご回答ありがとうございました。 お探しの内容ではないとのことでご不便をお掛けいたします。 この度はどのような内容をお探しであったか具体的に教えていただけますと今後の改善に活かすことができますので是非ご意見をお寄せください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
Now Loading ...