おまかせサポートの作業内容・金額を、ホームページから簡単に確認できるようになりました。
ホームページ(MY J:COM)のトップページへ、おまかせサポートページへの入り口を新たに追加いたしました。
おまかせサポートの作業内容・費用ほか、ご不明な点はこちらよりご確認いただけます。ぜひご活用ください。
◆参考:MY J:COM→くらしサポートサービス→おまかせサポート をクリック
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おまかせサポートの作業内容・金額を簡単に確認できるようにしてほしい。 おまかせサポートを利用する際、作業の無料範囲・有料範囲が分からず、ホームページで確認しようとしたが、どこを見たら良いのか分からなかった。おまかせサポートの作業内容や金額を簡単に確認できるようにしてほしい。 (70代 男性)
ホームページ(MY J:COM)のトップページへ、おまかせサポートページへの入り口を新たに追加いたしました。
おまかせサポートの作業内容・費用ほか、ご不明な点はこちらよりご確認いただけます。ぜひご活用ください。
◆参考:MY J:COM→くらしサポートサービス→おまかせサポート をクリック
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ざっくぅを使ったサービスの提供を増やしてほしい。 J:COMのキャラクターざっくぅが好きなので、グッズの販売やLINEスタンプの配信の他にも、ざっくぅを使ったサービスを提供してほしい。 (40代 女性)
スマートフォン・タブレット向けのゲームアプリ"ざくざくざっくぅ"のご提供を開始致しました。
Android・iOSともにダウンロード可能ですので、ぜひご利用ください。
話題の「群れゲー」が登場!
ざっくぅを集めて群れを大きくしよう!
アプリは、専用ページやQR読み取りから、ダウンロード頂けます。
※本ページに記載されている会社名・製品名・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
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電話で、WordやExcelなどOfficeソフトの操作を教えてほしい。 おまかせサポートを便利に利用しておりますが、WordやExcelの使い方も電話でサポートをしていただけるようになると嬉しいです。 (70代 男性)
テレビやネットのお困りごとを解決する「J:COMおまかせサポート」(月額525円/税込)で、追加サービス「プレミアムサポート」(1回2,100円/税込)を開始いたしました。Office*1や年賀状ソフトの使い方、悪質なポップアップ広告の対策まで、電話説明やパソコンの遠隔操作によりサポートいたします。
*1 Officeソフトは、Word、Excel、PowerPointが対象です
※2014年3月時点の掲載記事のため、現在のサービス内容・名称と表記が異なる場合があります
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テレビ裏の配線をきれいにしてほしい。 J:COM TVに加入しました。設置作業後にテレビの裏を確認したところ、配線がごちゃごちゃと絡まっていました。掃除をするのも大変です。プロの仕事なのにとても残念に思いました。 (50代 女性)
ご迷惑をおかけしました。J:COM TVだけでなく、すべての作業において、マジックバンドを使ってケーブル配線を束ねるようにしました。 これからもお客さまのお部屋をきれいに保てるよう、安心・安全・清潔な作業をより一層心がけてまいります。
※2011年9月時点の掲載記事のため、現在のサービス内容・名称と表記が異なる場合があります
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工事の際の気遣いに感心しました 先日工事をしていただいた方は、とても礼儀正しく言葉遣いも丁寧でした。また、何より感心したのは、部屋に入る際に持参のスリッパを履いていたことです。きれいに作業を行おうと配慮していただき、とても気持ちのよい工事でした。 (40代 女性)
ありがとうございます。これまでは状況に応じて靴下を履き替えておりましたが、作業員がいつもきれいな足元を保てるよう、お客さまの宅内で作業を行う際は「簡易スリッパ」の着用を徹底しております。これからもお客さまのお部屋や廊下が汚れることのないよう、さらに配慮して安心・安全・清潔な作業をより一層心掛けてまいります。
※2010年3月時点の掲載記事のため、現在のサービス内容・名称と表記が異なる場合があります
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分からないことを気軽に相談したいのですが… J:COMのテレビ・インターネット・電話に加入し、4カ月がたちました。テレビ視聴の際など、説明書を読みながらあれこれ試していますが、操作が複雑でまだ十分に楽しめておりません。あちこち触りすぎて、買ったばかりのテレビが壊れてしまわないかと心配するほど…。次から次へと出てくる不明点を、気軽に相談することはできないでしょうか? (60代 男性)
サービスのデジタル化が進むにつれ、「便利だけど、操作が複雑で分からない」といったお客さまの声が多く寄せられるようになりました。そこで、さまざまな場面でお客さまのお困りごとを解決するため、「J:COM あんしんサポート」を強化しました。例えば地域担当員による出張サポート※では、家電製品アドバイザー(AV情報家電)の資格を持った担当員または技術担当員がお客さまの元へ伺い、ケーブルテレビに関するご不明点やお悩みを解決いたします。視聴、録画、リモコン操作方法の説明や地デジに関するご相談など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
※出張サポートには、一部有料メニューもございます。詳しくは、J:COMカスタマーセンターまでお問い合わせください。
※2009年9月時点の掲載記事のため、現在のサービス内容・名称と表記が異なる場合があります
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