地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
接続について
Q.「J:COM Box」アプリとセットトップボックスの接続ができない場合は?
視聴について
Q.テレビ・タブレットで番組を視聴しようとしたときに、「STBとの通信に失敗しました。STBとの接続を確認してください。」とのメッセージが出て、視聴できません。
Q.タブレットで視聴しようとしたときに、「DLNAサーバが見つかりません」とのメッセージが出て、視聴できません
Q.エラー/「この形式はタブレットでは再生できません」と表示され、タブレットで再生できません。
Q.タブレットでの再生時に、映像がカクカクするときや映像が出ないときがあります。
Q.外出先からも番組を視聴できますか?
Q.タブレットで映像を表示する視聴予約はできますか?
Q.「J:COM Box」アプリを複数台のタブレットで使いたいです。
Q.タブレットでの視聴中に一時停止ができません。
Q.タブレットで再生中にメッセージが来たらどうなりますか?
Q.リモコンにdボタンがありません。
録画について
Q.番組を録画しようとしたときに、「STBとの通信に失敗しました。STBとの接続を確認してください。」とのメッセージが出て、視聴できません。
Q.録画ができません。
Q.録画番組が表示されません。
Q.外出先で録画番組を見たいのですが。
Q.タブレットに録画できますか?
Q.番組が終わった後に、録画リストの画面に戻るにはどうすればいいですか?
Q.タブレットで視聴したことがない番組が、未視聴になっていません。
Q.録画した番組が削除できません。
その他
Q.「J:COM Box」アプリとセットトップボックスを接続する際、「接続STB」の欄に「Living room」や「Dining room」と表示されます。これがセットトップボックスでしょうか。
Q.ユーザが「わが家」しか選べません。
Q.地域設定で何を選択すればよいですか?
Q.LANケーブルはセットトップボックスのどこに差せばよいのでしょうか。
Q.「J:COM Box」アプリを利用できる端末は何ですか?
Now Loading ...