WA-7000/7000RN|接続可能なDLNA対応録画機器を知りたい(SHARP)
DLNA対応録画機器
WA-7000/7000RN(Smart J:COM Box)に接続可能なSHARP製DLNA対応録画機器をご案内します。(2023年1月16日更新)
- ※当社での動作確認機種および動作確認機種と同等性能として接続確認結果に基づいた機種のみを掲載しており動作を100%保証するものではありません。
検証環境
検証に使用した当社機器環境機種 | WA-7000/7000RN(Smart J:COM Box) |
---|
バージョン | 4.75.00 |
---|
NET環境 | J:COM NET無線モデム |
---|
動作確認機器メーカー名 | SHARP |
---|
機種 | ブルーレイディスク DVDレコーダー |
---|
表の注釈
- *1:Smart J:COM Boxに外付けハードディスクを接続して、録画している場合。
- *2:録画コンテンツ終端から15秒以内で10秒戻しボタン押下すると再生が終了する
録画機器の「クイック起動設定」を設定していない場合について
録画機器の「クイック起動設定」を「する(常時)」に設定していない場合、録画機器の電源が切れている状態では録画予約ができません。
DLNA非対応の録画機器のご利用について
DLNA非対応の録画機器でも、コンポジット入力端子搭載機器では、「4極ミニプラグ⇔RCAピンプラグ(オス)変換コード」接続で標準画質での録画が可能です。
- ※スペック等の詳細は各メーカーページにてご確認ください。
- ※J:COM NET 120M未満または他社回線でご利用の場合は、検証結果に拘わらず正常にご利用いただけない場合があります。
- ※仕様は変更されることがあります。また同じ型番でも製造時期によっては動作が異なる場合があります。
- ※当社での動作確認機種および動作確認機種と同等性能として接続確認結果に基づいた機種のみを掲載しており動作を100%保証するものではありません。
- ※その他メーカーの対応機器の情報は、こちらからご覧ください。
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。※※※個人情報(名前、連絡先など)は入力しないでください。個別のお問い合わせを送信いただいてもご連絡できませんのでご注意ください。※※※
サポートサイトをご利用いただきありがとうございます。LINEからも、かんたんにお問い合わせいただけます。 是非LINEサポートもご活用ください。
アンケートのご回答ありがとうございました。この度はお困りごとを解決できず申し訳ありません。解決できなかった理由をお選びいただけますと今後の改善に活かすことができますのでご協力をお願いいたします。
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。 ※個別のお問い合わせを送信いただいてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
アンケートのご回答ありがとうございました。 お探しの内容ではないとのことでご不便をお掛けいたします。 この度はどのような内容をお探しであったか具体的に教えていただけますと今後の改善に活かすことができますので是非ご意見をお寄せください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
Now Loading ...