外付けハードディスク販売|J:COMから購入した外付けハードディスクの初期不良や故障、操作方法のお問い合わせ先
● J:COMから外付けハードディスクをお届けした日を含む8日以内のお問い合わせ 初期不良対象として、J:COM担当者が代用品をお届けいたします。お手数ですが、
カスタマーセンターにお問い合わせください。
● J:COMから外付けハードディスクをお届けした日を含む9日目以降のお問い合わせ
お客さまから、製品メーカーへお問い合わせいただきますようお願いいたします。操作方法についても同じく、製品メーカー(以下参照)へお問い合わせください。
■ 製品メーカーのサポート窓口情報
■バッファロー お客さまサポートセンター
0570-086-086
受付時間 9:30~19:00
月~土 ・祝 (年末年始、指定休業日を除く)
■東芝 CANVIOコールセンター
0120-057-811
受付時間 9:00~19:00
年中無休(12/31~1/3と法定点検日を除く)
メールアドレス sp-support@po.toshiba.co.jp
【ご注意】 ハードディスク専用窓口です。ハードディスク以外のお問い合わせはお控えください。
■I-O DATA コールセンター
テレビ関連AV家電用商品
050-3116-3015
受付時間 9:00~17:00
月~金(祝日を除く)