J:COM MOBILEの申込キャンセル・クーリングオフ時のスマホ端末機器返却先についてご案内します。スマホ用電子証明書をご利用になっている場合の注意事項や、返送時の注意事項についてご確認のうえ、ご案内の返却先にご返送ください。
スマホ用電子証明書をご利用になっている場合
ご返却いただく端末でスマホ用電子証明書をご利用になっている場合は、必ずご自身で失効手続きをしていただく必要があります。
手続き方法などについては詳しくは以下のサイトをご確認ください。
ご不明な点、失効手続き前に端末を初期化してしまった際の手続き方法などについてのご質問はこちら
マイナンバー総合フリーダイヤル
0120-95-0178(音声ガイダンス4番)
平日午前9時30分~午後8時、土日祝午前9時30分~午後5時30分
キャンセル・クーリングオフ時のスマホ端末機器返却先
J:COM MOBILEの申込キャンセル・クーリングオフ時のスマホ端末機器返却は以下の注意事項をご確認のうえご返送ください。
<注意事項>
SIMカードのご返却は必要ありません。
返却する梱包箱へ「クーリングオフ」と記載したメモを同梱ください。
画面ロックをされている場合は必ず解除してください。
J:COM MOBILEスマホ端末専用返却先です。その他の機器は送付しないでください。
以下の返却先へ着払にて1週間以内に返品ください。
端末機器返却先 |
J:COM配送センター(クーリングオフ返却窓口) |
端末機器返却先住所 |
〒144-0042 |
端末の返却確認ができない場合
機器損害金を請求させていただきます。
機器損害金の詳細については以下の手順でご参照ください。
(1)J:COMオフィシャルサイト「加入契約約款」
※ 初回のみ地域設定が必要です。(お住まいの地域、ご契約のケーブルテレビ局をご選択ください)
(2)「J:COM MOBILE > 販売契約約款.pdf > 第5条(契約申込の撤回)」別表4をご参照ください。
※ 販売価格変更に伴い、購入日により機器損害金が異なる場合がありますので、「第6章 附則」よりご確認ください。
重要事項説明および機器損害金は、不定期で更新されます。
大変お手数ですが、ご契約のケーブルテレビ局の最新版をご参照いただきますようお願いいたします。