ネットワーク接続が確立できていない可能性があります。
Smart J:COM Box本体の「WAN」ランプが緑色で点灯していることをご確認ください。
消灯や点滅の際は、本体中央電源ボタンの右下にある「リセット」ボタンを押すか、ACアダプターの電源プラグを抜き、しばらくした後、電源プラグを差し込んでください。
# BD-V302J(Smart J:COM Box)
# BD-V374(Smart J:COM Box)
# BD-V7002(Smart J:COM Box)
# BD-V7704(Smart J:COM Box)
# WA-7000(Smart J:COM Box)
# WA-7500(Smart J:COM Box)
# WA-8000(Smart J:COM Box)
# WA-7600(Smart J:COM Box)
# WA-8500(Smart J:COM Box)
# WA-8600(Smart J:COM Box)
# UHD-2500(Smart J:COM Box)
# SR-4300(4K J:COM Box)
# SR-4300H(4K J:COM Box)
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?