エラーメッセージ
マカフィー for ZAQのお申し込み時にエラー「認証に失敗しました」と表示される問題について解決方法をご案内します。
エラー画面
原因と解決方法
原因
以下いずれかの可能性があります。
「アカウント」「局ドメイン」「パスワード」の入力・選択が、登録されている連絡用メールアドレス または ユーザーメールアドレスと異なる。
「アカウント」「局ドメイン」の入力・選択が、連絡用メールアドレス または ユーザーメールアドレスとして登録されていない。
解決方法
以下いずれかの可能性があります。
①連絡用メールアドレス または ユーザーメールアドレスとして登録されている「アカウント」「局ドメイン」「パスワード」を入力・選択する ②「インターネット環境設定通知書(2023年5月7日 配布終了)」をお持ちならば、記載の連絡用メールアドレスとパスワードを確認する ③連絡用メールアドレス、ユーザーメールアドレス、パスワードなどお忘れでしたら、マイページで「メールアドレス確認・パスワード変更」できます。以下のリンク先をご覧ください
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