はじめての方へ
ご利用中の方
オンラインショップ
ログイン
メニュー
サービス
料金一覧
キャンペーン・特典
お申し込み・各種変更
サポート
企業サイト
お知らせ
お知らせはありません
このページを印刷する
J:COM STREAM(その他有料パック)に関するよくある質問
# XA401(J:COM LINK)
# XA402(J:COM LINK)
# XA403(J:COM LINK mini)
# BD-V302J(Smart J:COM Box)
# BD-V374
# BD-V7002
# BD-V7704
# WA-7000
# WA-7500
# WA-7600
# WA-8000
# WA-8500
# WA-8600
# UHD-2500
# C01ASシリーズ
# BD-V301
# BD-V8000RJ/V8001RJ
# JC-4100
# TZ-BDT920
# TZ-BDT910
# TZ-DCH2000
# TZ-DCH1800
# TZ-DCH1100
お好きなチャンネル・ジャンルの配信作品が月額定額で見放題!1作品ごとに購入するよりお得にお楽しみいただける「見放題パック」についてよくある質問をご案内します。
見放題パックラインアップや料金については、J:COM公式サイトをご確認ください。
J:COM公式サイト「J:COM STREAM(その他有料パック)」
本サービスはJ:COM TVご加入者さま向けサービスです。
誰でも申し込めますか?
J:COM TVにご加入の方向けサービスのため、J:COM TVサービスに加入が必要です。
※J:COMチューナーが双方向機能の使用できる環境である必要があります。
各パックの料金が知りたい
J:COM公式サイトで各パックの料金をご案内していますのでご確認ください。
J:COM STREAM(その他有料パック)
どのようなパックがありますか?
J:COM公式サイトで各パックについてご案内していますのでご確認ください。
各パックの作品ラインアップが知りたい
J:COM公式サイトでご案内していますので「配信作品一覧」からご確認ください。
作品はいつ更新されますか?
毎月1日頃と15日頃に更新されます。
スマホ・タブレットでも視聴できますか?
一部のパックをご視聴いただけません。また、ご視聴いただけるパックでも一部の作品をご視聴いただけません。 テレビのJ:COM STREAM画面上、各作品の詳細ページで視聴可能な端末をアイコンで表示しています。
契約中の「見放題パック」の確認方法が知りたい
J:COM STREAM トップの『視聴・購入りれき』から『契約中のその他有料パック』でご確認いただけます。 また、J:COM STREAMアプリの設定メニュー内「契約プラン確認」でもご確認いただけます。
※アダルトジャンルの有料パックは表示されません。
セットトップボックス (STB) を交換したら、購入した作品はどうなりますか?
ご契約内容によって異なりますので、カスタマーセンターへお問い合わせください。
いつでも解約できますか?
お申込月でのご解約は出来ませんが、お申込月翌月以降はいつでもご解約いただけます。 月の途中でご解約されても、ご解約月末までご利用いただけます。また料金も、月額利用料金のご請求となります。
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ