この度はJ:COMでんきをお申し込みいただき、ありがとうございます。
現在開通前(未開通)となっているお客さまにつきましては、弊社からメールおよびアプリ通知が送信されております。
該当のお客さまにつきましては、以下手順にて開通のお手続きをお願いします。
※すでにお手続き済みの場合は何卒ご容赦ください。
1. お手続き前の事前確認
お手続きには切り替え元の電力会社の[お客さま番号]・[供給地点特定番号]・[契約種別/プラン]などの情報が必要です。
検針票がお手元ある場合にはアップロードしていただくことで簡単に登録が可能です。
検針票がお手元にない場合
お手続き画面で、「①切り替え元契約内容不備」と「②供給地点特定番号不備」を選択いただき、お手続きください。
切り替え元の契約内容などが不明な場合は以下ページを参考にお手続きください。
【他社からの切り替え】お客さま番号・供給地点特定番号・契約種別/プランなどの調べ方
検針票がお手元にある場合
お手続き画面で、「③検針票のアップロード」を選択いただき、お手続きください。
お手続き画面イメージ
2. 開通手続き専用ページへアクセスする
お手続き専用ページではJ:COMパーソナルIDでのログインが必要です。
関連FAQ:パーソナルIDのログイン手順
ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーセンターまたは契約時の弊社担当者へご連絡をお願いいたします。
今後ともJ:COMをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。