はじめての方へ
ご利用中の方
オンラインショップ
サービス
料金一覧
キャンペーン・特典
お申し込み・各種変更
サポート
企業サイト
お知らせ
お知らせはありません
このページを印刷する
au→自宅割に関するよくある質問
au携帯電話の「ご契約者の自宅電話番号」に登録されている「J:COM PHONE電話番号」への国内通話が24時間無料になるサービスです。お申し込みや定額料は不要です。
※ 請求書送付先電話番号、勤務先電話番号への通話は無料対象外です。※「au→自宅割」はauのサービスです。詳しくは、au公式情報をご覧ください。
au→自宅割の申し込み方法は?
auケータイの「ご契約者の自宅電話番号」が、J:COM PHONEの電話番号の場合は、お手続き不要です。
J:COM PHONEの電話番号以外の番号をご登録の場合、KDDIお客さまセンター (auケータイから「157」)、またはauショップ にお問い合わせください。
au→自宅割は法人名義のauケータイでも申し込めますか?
au→自宅割は、個人名義のみ適用されます。法人名義ではお申し込みいただけません。
J:COM PHONEを複数回線契約の場合、全ての電話番号をau→自宅割に登録できますか?
auケータイの「ご契約者の自宅電話番号」に登録できる電話番号は1台につき1番号です。複数のJ:COM PHONEの電話番号を登録できません。
なお、auケータイの契約が複数台ある場合、それぞれ異なるJ:COM PHONE電話番号を登録できます。
アンケートにご協力ください
このページの情報は役に立ちましたか?
はい
いいえ