メールサービス|パスワード初期化 | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

NET サポート

メールサービス|パスワード初期化

サービス紹介

変更後のパスワードを忘れてしまったら!

主な特長

連絡用アカウントのパスワードを忘れた場合

パスワードを変更したお心当たりがない場合は、加入時に配布される『インターネット環境設定通知書』をご確認ください。パスワードの初期値(6~8桁の英数文字)が記載されています。

インターネット環境設定通知書を紛失され、再発行をご希望の場合は、ケーブルテレビ局にご連絡ください。

パスワードを変更後にパスワードをお忘れの場合は、パスワードの初期化手続きが必要となります。ケーブルテレビ局にご連絡ください。

下記のボタンからもお申し込みいただけます。

(インターネット環境設定通知書の再発行は有料となります。)

ユーザーアカウントのパスワードを忘れた場合

パスワードの初期化手続きはございません。
連絡用アカウントを使用して、[パスワード変更]の設定画面から新しいパスワードを設定し直してください。

パスワード初期化
OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています

手続き・確認は

お申し込みは