i-フィルター for ZAQ|利用方法|解約方法 | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

NET サポート

i-フィルター for ZAQ|利用方法|解約方法

利用方法

解約方法

ペアレント・アイの利用を中止する場合は、プレミアコンテンツの「ペアレント・アイ」を解約する必要があります。
詳しくはプレミアコンテンツ解約を参照してください。

ソフトウェアのアンインストールについては
アンインストール方法(Windows用)
をご参照してください。

ご注意

  • お申し込み当月以内に解約された場合は、1ヶ月分の料金が発生しますのでご了承ください。
  • ケーブルインターネットサービスを解約される場合は、あらかじめ、ペアレント・アイも解約してください。ペアレント・アイを解約する前に、ケーブルインターネットサービスを解約されると、課金が自動的に継続されます。その場合は、加入しているケーブルテレビ局へお問い合わせいただき、ペアレント・アイの解約手続きを依頼してください。
  • ペアレント・アイを解約すると、該当コンテンツの自動継続が解約されます。解約された月の月末まで、「ペアレント・アイ」を削除しないかぎりそのまま利用できます。自動継続終了とともに、「ペアレント・アイ」の利用ができなくなります。
OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています

手続き・確認は

お申し込みは