マカフィー for ZAQ|利用方法|お申込み、インストール | JCOMサポート

地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

J:COMからのお知らせ

2020年1月14日
マイクロソフトの Windows 7 サポートが終了します。

詳しくはこちら

お知らせを閉じる

NET サポート

マカフィー for ZAQ - 利用方法

利用方法

お申込み方法、注意点

Windows版、Mac版は管理者権限ユーザーでお申し込み・インストールしてください

Androidスマホ、タブレットからのお申し込みは「Chrome 最新版」をご使用ください

iPhone、iPadからのお申し込みは「Safari」「Chrome」「Firefox」いずれかの最新版をご使用ください

お申し込み前に 動作環境 をよくお確かめください

他社セキュリティ製品(市販版、体験版、プロバイダー提供版など)がインストールされている場合、マカフィーのご利用前にアンインストールしてください

STEP.1 マカフィー for ZAQのページから「サービスをダウンロードする」ボタンをクリックしてください。

J:COM

STEP.2 ログイン画面が表示されます

  1. 【アカウント】に、「連絡用アカウント」もしくは「ユーザーアカウント」を入力してください。
  2. 【局ドメイン】より、ご利用中のドメイン(@より右側の部分)を選択してください。
  3. 【パスワード】に、各アカウントのパスワードを入力してください。
  4. [ログイン]ボタンをクリックしてください。
  • ※コンテンツメンバーIDをお持ちの方は、コンテンツメンバーIDでもログインすることができます。
ログイン画面

STEP.3 申し込み内容が表示されます

内容をご確認いただき、よろしければ「契約申込」ボタンをクリックしてください。

確認画面

STEP.4 契約手続き完了

手続きが完了しました。「マカフィーダウンロードページへ」をクリックしてください。

完了画面

インストール方法

お申し込み後、インストールと初期設定が必要です。詳しくは以下リンク先をご参照ください。

OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています

手続き・確認は

お申し込みは