このページではjavascriptを使用しています。
ご利用中の方
契約内容確認・変更マイページログイン
もっとJ:COMを楽しみたい テレビ番組情報/プレゼント・優待 Fun! J:COM
サービス・カテゴリ別に探す
お手続き/ご契約確認方法
よくあるご質問 トップ
トラブル診断 トップ
その他解決メニュー
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます [ 地域を設定する]
リモコン操作方法
STB電源ボタンとテレビの電源ボタンを押し、STBとテレビの電源を入れます。テレビ入力切換ボタンを押し、ケーブルテレビのチャンネルに切り替えます。(例:「ビデオ1」「ビデオ2」など)
放送切換ボタンを押して、見たい放送タイプに切り替えます。地上=地上デジタル放送BS=BSデジタル放送CATV=CS・ケーブルテレビ放送VOD=ビデオ・オン・デマンド(各局順次提供予定)に、それぞれ切り替わります。
「チャンネル」ボタンで順送り選局するか、または数字キーで3桁のチャンネル番号を続けて押すと、直接選局ができます。
こんなときはリセットを。
・番組を視聴中に映像が止まり動かない場合・リモコンや本体の電源ボタンを押しても電源が入らない場合・リモコン操作をしても画面の反応がない場合
上記の症状など、機器の動作がおかしいと感じた場合は、本体前面左上の電源ボタンを3秒以上押してリセットを行ってください。
※番組録画中にリセットをすると、録画が中止されますのでご注意ください。※リセットをしても、録画予約や録画済みの番組が消えることはありません。
動画でもご確認いただけます。
リセットについて
WEBサイトでの案内で、お困りごとは簡単に解決できましたか?
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。※※※個人情報(名前、連絡先など)は入力しないでください。個別のお問い合わせを送信いただいてもご連絡できませんのでご注意ください。※※※
サポートサイトをご利用いただきありがとうございます。LINEからも、かんたんにお問い合わせいただけます。 是非LINEサポートもご活用ください。
LINEでのお問い合わせ
アンケートのご回答ありがとうございました。この度はお困りごとを解決できず申し訳ありません。解決できなかった理由をお選びいただけますと今後の改善に活かすことができますのでご協力をお願いいたします。
今回の回答を選択した詳細な理由など、ご意見を是非お寄せください。 ※個別のお問い合わせを送信いただいてもご回答いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
サポートサイトにて解決いただけない場合は 以下よりお問い合わせいただけます。
電話での問合せ
電話でのお問い合わせはAM9:00~PM18:00(年中無休)となります。
アンケートのご回答ありがとうございました。 お探しの内容ではないとのことでご不便をお掛けいたします。 この度はどのような内容をお探しであったか具体的に教えていただけますと今後の改善に活かすことができますので是非ご意見をお寄せください。
ご協力ありがとうございました。
Now Loading ...
お住まいの地域:未設定 [設定する]
Language
アカウント一覧
ログアウト
J:COMサポートログイン
マイページのログインを継続して便利なサポートをご利用いただけます
J:COMパーソナルID・パスワードを入力せずに
そのまま利用する
あとでログインする