地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[
地域を設定する]
通常は長期間視聴していない時や視聴契約のないチャンネルなどで表示されるエラーメッセージです。
契約中チャンネルにも拘わらずエラーが表示される場合はこのページをご確認ください。
画面はイメージです。実際の画面と異なる場合があります。
以下の項目1~3をご確認ください。
J:COM LINK XA401を再起動(リセット)します。
\手順はかんたん3ステップ/
① 本体のリセットボタンを押します。
② 本体の電源ランプが橙色になったことを確認します。
③ 自動的に本体の電源ランプが緑色に点灯したら完了です。
おなじ設定手順を動画で分かりやすくご案内
以下の手順で操作してください。
30分以上お待ちいただいても改善しない場合は、CATV200ch「ショップチャンネル」に、チャンネルを合わせた状態でカスタマーセンターまでご連絡ください。
「エラーE205でテレビが映らない。リセット後に受信待機しても改善しない」 とお問い合わせいただくとスムーズにご案内できます。